めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » ナイスディフェンス!!

ナイスディフェンス!!

サッカーワールドカップ南アフリカ大会。



ええ、ええ、家に帰ると、

かんちゃんはテレビの前で

食い入るように見入っております。




今回は南アフリカ大会とのことで、

ブブセラというラッパを観客達がブーブー鳴らす為、

会場全体、ものすごい量の

ハエがうなっているかのようですね。




と、他人事チックにいましたら・・・・



ゴッキー


今夜はオランダ戦
↓ ↓ ↓


さて、軍配はどちらに!?
↓ ↓ ↓
コメント
非公開コメント

こんちは。
訪問履歴を見て遊びにきました。
北海道はゴッキーが居ないですが、その恐ろしさは聞いています。
それにしても、ゴッキーを蹴り飛ばす社長さんて、凄い‼

2010-06-19 14:27 │ from 百済 │ URL

はじめまして!

あまりのナイスシュートっぷりに笑ってしまいましたv-408
攻撃でもあり、ディフェンスもかねた一撃ですねv-65
カッコイイ><!!(笑)



2010-06-19 15:23 │ from ミシェ │ URL編集

社長さん、カックイイーーー!!はぁと

でも、ちょっと間違えたら
・・・ブチュって・・・
いやーーっ!!
そしたら、社長さんエンガチョだったね。。。

2010-06-19 15:31 │ from mama │ URL │

社長スゲーッ!
でも確か、大昔にスリッパの裏にヤツを踏んづけた後がついてたことありましたよね...?

私は昨晩、お皿を洗っていたらゴキブリに上られました。
7分丈のパンツをはいていたので、足首にまだあの感触が... > <
やな季節です。

2010-06-19 15:54 │ from ゆう2 │ URL │

おお!

やっぱり社長たるものこうでなくては。
公私に渡り社員が「社長みたいになりたい」と思えないようだと
会社も栄えませんよね。

そういえばいつだったか、、
ある夏の蒸し暑い夜、口をあけて寝てたら
口になにか飛び込んできまして。
反射的にガチンと噛んでしまいました。
それはゴッキー、もちろん即死。ごめんね。

2010-06-19 17:24 │ from ひろ │ URL │

こんばんわぁ^^/У子様
おひさのカキコです。あはは!流石、社長さん!!!
v-80ブブセラの音→ブゥ~ブゥ~ブゥ~男~前
ワールドカップの時期じゃなかったら踏みつけたでし
ょうネ、私も関西人なのでそんな気がします。爽やか
さを見せようとしても「コテコテねばねば感」がよく出て
しまいます。←私の事ですよ^^;
У子様交通事故の後遺症で頚椎がまっすぐで牽引さ
れているとの事、引っ張り過ぎてよりまっすぐに成り
過ぎないようにお身体ご自愛下さい。
ちなみに人の頚椎は七個ありますが、キリンさんの頚
椎は何個でしょうか? 
:ヒント哺乳類は同じ数(^w^) ぶぶぶ・・・

2010-06-19 19:51 │ from atomo777 │ URL │ 編集

社長、グッジョブ

ま・さ・に

黒いの
黒いの
飛んでけー

( ̄∀ ̄)ですな

2010-06-19 20:39 │ from ひめこひめ │ URL │

アイツを潰さずにキックするとは社長、グッジョブです!!
私は、子供のころに古新聞で退治しようとして渾身のフルスイングをお見舞いしたら部屋中に破片や体液が飛び散るという事件を起こして以来、アイツをやっつけられなくなりました(- _ -)

2010-06-19 21:49 │ from youkannt │ URL │

しゃちょー!!
ぜひとも、代表DFとして南ア行ってきて下さいよー!!
そうしたら、闘莉王が安心して前線に出れる(ぉぃ)

2010-06-19 22:29 │ from ねーさん │ URL │

きゃーっ。

社長、格好いい~っ!
でも、社長の靴の先には絶対触んないも~ん。(笑

2010-06-19 23:01 │ from ねこ │ URL │ 編集

社長のナイスキックにグッジョブと思いつつ、東京ではゴキブリがハエのように建物に入ってこようとすることが恐ろしくて心臓バクバクです。
石垣島で見たゴキブリの大きさがトラウマで
怖い~怖い~本当に虫系は苦手です。

2010-06-20 00:21 │ from すみれ │ URL │ 編集

社長さんナイスです!
ゴキブリって結構頭いいですよね(゜∀゜;)

2010-06-20 00:37 │ from ごま子 │ URL │

社長かっこいい!!
僕はゴキブリと芋虫は苦手です
ゴキブリは足に上られて以来
椅子に飛び乗っちゃうくらいダメっすわ~
釣りの餌に使う虫は大丈夫なんですけどね

見つけたらこれでもかってくらい殺虫剤しまくりますよ
社長のようにスマートに撃退してみたい

2010-06-20 09:25 │ from T馬 │ URL │

ゴキブリも昆虫?

始めまして。いつも楽しく拝見をさせていただいています。シアトルにゴキブリはいません。日本に行くと、ゴキブリを見つけて、子供たちは大喜び。飼いたいって…。もうすでにいっぱい飼ってる…って私の母。
私のブログのブックマークに入れさせていただきました。またお邪魔します。

2010-06-20 17:14 │ from そのまま子 │ URL編集

さすがですね社長サン ナイスディフェンス!! かっくいいっス!!!
ひょっとして、社長さんあなたは あのチャウ・シンチーさんでは...?  ぷぷぷ

にょんじろうの首のけん引時間は、5~8分位。
違和感がある時は遠慮しないでスタッフに言ったほうがいいよ。

2010-06-20 18:31 │ from もみじん │ URL │ 編集

きゃああああ社長さん、かっこいいーー!!!
惚れてまうやろー!!!

2010-06-20 22:27 │ from yoshi │ URL │ 編集

初めまして。新聞の書評をみて「Y子本」を買い
このブログ拝見するようになりました。
(ブログ全部読みました~♪)

叫んでもいいですか?
しゃっちょうさぁぁぁぁ~ん!!かっこいい―――!!
桜の木ぐるんこんぐるんこんよりも、もっともっと
素敵ぃぃ~~!!黄金の左足、ナイス★
あ、わたしリハビリ診療所勤務です。首お大事になさってくださいね。

2010-06-20 23:42 │ from 雪花菜(おから) │ URL │

この間の・・・

W杯 日本×オランダの試合、
社長が出場していれば勝てたよ~!

今からでも遅くない。
南アフリカにGO!

2010-06-21 07:10 │ from くぅ │ URL │ 編集

社長、素晴らしい~!!!
潰さず華やかに撃退できるなんて、相当鍛錬をつまれてらっしゃるのですね!!
我が家にも来て、奴等を遠くに飛ばして欲しいです。

2010-06-21 12:33 │ from あお │ URL │

ごっきー

はじめまして。いつも癒されております・・。
みなさん、ごっきーがよっぽどお嫌いなんですね。
私は、それほど嫌いでないです。黒くてかわいいし、スリッパで追いまわす楽しみもあるし。パン!とたたけたときの達成感もなかなかです。

2010-06-21 13:25 │ from しらたまだんご │ URL │ 編集

しゃちょうさん、かっこいい!

我が家ではゴキをめぐって、夫婦でこんなやりとりが。
<結婚当初>
「きゃ~出たぁ~あなた助けて!」
「どうした?!オレがやっつけてやるから下がってて!」

<結婚○年目の昨夜のできごと>
「ぎゃぁぁぁ~出たぁ~あなた助けて!」
「…大きな声だしてみっともない。近所メイワクだよ。」

まぁ何だかんだあったけど重い腰をあげて、なんとか退治してくれました^^;

2010-06-21 14:47 │ from よーこ │ URL │

すてき!!

ゴッキーを怖がらない人・・大好き!!
我家にも社長欲しい!! 
Y子さんがブログを開始した月の「呪われた会社1・2」ってのを、もう一度見てみました・・・これもゴッキー話で、私大好きなんです・・・ 

2010-06-21 16:06 │ from yutayutayum │ URL │

>百済さん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
北海道には本当にゴッキーがいないのですね!
それと同時に竹も生えてないと聞いたことがあります。

ゴッキーとカブトムシと似てるんだけど
違うんだよな~^^;








>ミシェさん
初めまして!初コメントありがとうございま~す^0^
私も「ひっ!」「パスーン!!」
というあっという間の出来事だったので、
ただただ見ているしかなかった
ナイスディフェンスぶりでございました^0^









>学大アネキ~!
はっはっは!^0^
ブチュってやだな~
玄関に刻印残るのやだな~
大家さんに怒られてしまいますよ!
「洗ってください!」って^0^;
それもやだな~








>ゆう2さん
生足首に「彼」が乗ってきたのですね!
ひー!!!
結構サワサワした感触じゃありませんでしたか?
私、寝てる時に、「彼」が顔を通過した覚えが・・・
ひーーーー!!!!








>ひろさん
噛んだの~~~~~~っっっっ!!!
噛んじゃったの~~~~~~っっっ!!!
うわ~~~っっ!!!

即死、ごめんね・・・っていうか~
お、お、お、お味は・・・???








>atomo777 さん
こんにちは!お元気でいらっしゃいましたか~^^?
ブブゼラ凄いですね~^0^
本田さんが何をおっしゃってるのか
よく聞こえなかったです!!

人の頚椎が7つなら、キリンは・・・・
・・・・なんとな~く150個位ありそうでいて、
実はでっかい7つとか!?^^










>ひめこひめはん
黒い虫とんだ♩
屋根までとんだ♩
屋根までとんで♩

エアコンから入ってきた!


ひゃ=====っっっ!!








>youkanntさん
も~~~^0^
あまりにもヒドすぎて、笑ってしまいましたっ!!!
笑っちゃいけないんだけど、なんか面白くて・・・申し訳ない。
それはそれは本当になんと言ってよいか・・・^0^:
子供の心にキズはよろしくないですな!
はははは^0^









>ねーさんさん
そうですね~
そうしたらワールドカップ最年長プレイヤーとして
世界でも話題になれますよね~^^
ベッカムみたいにモテるなら、社長、行っちゃうかも!^0^









>ねこさん
はははは^0^
靴の先に「ゴ」の足だけとかついてたらイヤですね~!
社長は自分のお靴はご自分で磨かれるので
奥様もイヤな思いをしないで済みますわ~!
いい人です^^








>すみれさん
ええ、ええ、東京では、「彼」が大きな顏して
歩いてるんですよ~^0^
でも、石垣島の「島人」よりはたぶん
小ぶりだと思うので、ご安心くださいね^0^
アレはもう、カブトムシと言ってしまった方が
皆が楽な気持ちになれるのでは!?









>ごま子さん
ゴッキー頭いいですよね~^0^!!
ホント、ゴッキーの再攻撃には
ビビりましたっ!
あんなとこからあんな風に!!









>T馬さん
わかるわかる~!!^0^
私もゴッキーが出てくると、
これでもかって位、お皿洗い用洗剤をかけまくります!
それでね・・・やっつけたのはいいんだけどね・・・
ベチャ~っとした「彼」を片づけるのと、
ベトベトになっちゃった絨毯を洗うのとで
死ぬ思いをするんです・・・^^;










>そのまま子さん
シアトル!?カッコイイ~~!!
まんがも面白いじゃあないですかっ!
それに・・・お子さん達「飼いたい・・」って
ビックリ笑えました~^0^あはは!!
飼いたい発言は初めてです~あははは!!









>もみじんにょろりんぽろんちゃん
じんにょろちゃんは5~8分ですか~~
皆、同じような時間なのですね!
もっと1時間位引っ張ってるのかと思いました^^;

今日もギーコギーコやってきましたよ~!!








>yoshiさま
社長に惚れると・・・
・・・・・もれなく「肩もみ」させられるかもです^0^










>雪花菜さん
雪花菜でおからと読むのですね!
きれい。。確かに雪のような菜の花のような・・・
また、Y子本ご購入&ブログまで見ていただいて
ありがとうございま~す^0^
今日もリハビリ行ってきましたよ~
だんだん気持ちよくなってきた自分がおりますっ!^0^/









>くぅちゃんさん
あそこでオランダのシュートに対して
社長が守っていたらば・・・・
・・・・きっと、今日、エアコンの送風口から
サッカーボールがドゴンと入って・・・くるわけないかっ!
あはは^0^








>あおさん
そうですね~
困った時はいつでもお呼びくださいね^0^!
社長の新たな才能を知った今、
社としてはなんでも商売に結びつけないと
この世の中・・・くふふ^^・・・









>しらたまだんごさん
はじめまして~^0^初コメントありがとうございま~す!

黒くてかわいいと言いながら、スリッパで追い掛け回して
最後にパンっ!
・・・・・・・なんと・・・なんとシュールな・・・
ちょっとサ○公爵を思い出してしまいましたわっ!
隠微・・・








>よーこさん
なんと!
素敵な旦那様!!
カワイイよーこさん!

よーこさんの「きゃ~」が「ぎゃ~」に変わった
結婚○年目が「わかる~」とうなづいてしまいました^0^








>yutayutayumさま
なんと!
よくそんな古いのを覚えてていただけまして、
いや~本当にありがとうございま~す^0^
いや~
ゴッキーそっちのけで感激してしまいました!^0^

2010-06-21 19:28 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/621-6baa0a02