めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 3D立体アバターな私・・・

3D立体アバターな私・・・

ある日突然・・・


プロのメイクさんにお化粧してもらい、
プロのカメラマンがパシャパシャ撮影する中、
インタビューされる、


なんて・・・

こわくありませんかっ!?


東洋羽毛さんというお布団屋さんから

枕のモニターしてみてちょ!」

気軽にご依頼があり、でっかい枕を3個持って、
草津家族旅行に赴いたのが、つい2週間前。


先日それのモニターインタビューがあったんですよ!


ゾロゾロと、弊社に入ってくるのは
プロのメイクさんとプロのカメラマンさんと
プロのインタビューアーさんと
東洋羽毛さん・・・


ひょえ~~~~~っっ

歯、歯、歯~磨かなきゃっ!


ちが~う!



・ダクロンQDパイプ枕(新商品らしいです)
・コンフォートピュディー
・羽根枕

↑くふふふ

もらっちゃいました・・・

くふふふ


ブログの続け方とか裏話とか、
枕を試用した感想などのインタビューです。

もちろん、ピーな話も、いや、ピーな話だらけで
3時間ぐらい延々と楽しく(楽しかったのは私だけ?)
お話しました。


8月12日に公開されるそうです。


モニターいいな~ピー!

また誰かプロの人がお化粧してくれないかな~ピー!


東洋羽毛


今日はY子メルマガ発行日でございます。

昨日仕入れてきた、せつないお話(?)、お送りいたします。。。



いただいた枕・・・
↓ ↓ ↓


すっごく、嬉しい・・・
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

あまりの3Dっぷりに絶句したwww

2010-06-24 20:05 │ from くーさん │ URL │ 編集

爆笑です!

あっ。はじめまして。
ずっと見てます。本も買いました。
Y子さんは、私の癒しです~。

2010-06-24 20:13 │ from ぱな │ URL │

買いましょ!

えらいこっちゃ(☆o☆)/
メガネ買わんとあかんやん
3Dメガネ、メガネと
あー、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ

2010-06-24 20:24 │ from ひめこひめ │ URL │

あはは!
立体メイクってすごいですね!!
8コマ目以降の顔が
素敵すぎます
私も立体メイクしてもらいたいw

2010-06-24 20:51 │ from 串子 │ URL

ちゃんと・・・

しっかり アバターメイク術、盗めました?

忘れないうちに練習に練習を重ね、
しっかり技を習得し、
日常的に3Dアバターバージョンで、
すっかり誰だかわかんなくなっちゃってください。

2010-06-24 21:09 │ from くぅ │ URL │ 編集

本ですか、テレビですか?
やっぱりメガネ買ったほうがいいですかね?
普段は2Dなんだ!!って初めて知った夜☆

2010-06-24 21:44 │ from へっちー │ URL │ 編集

だから素顔は・・・

ぎゃ~Y子さん、しゅごい~~~!
カンちゃん起こしてでも見てもらわなくちゃ
勿体ないじゃ~ん(^◇^)/
私も、3コマ目から立体メイクしてもらったウレシ恥かし
体験ありますが、3Dのまま電車に乗って帰るときは
さらに恥かしかったです^^;

2010-06-24 21:45 │ from 都筑ネーゼ │ URL │

プロのメイクさんにやってもらう経験は貴重ですね~
いいなー
プロのヘアメイクさんにどんな髪型が一番似合うのかセットしてもらいたい(笑)

2010-06-24 23:45 │ from いわくら │ URL

3D Y子さん…
諸星大二郎の漫画に出てきそう…

2010-06-25 00:14 │ from Susie │ URL

プロってすげー
私もやって欲しいなぁ。

あ、イベントの時は3Dじゃないの?

2010-06-25 01:29 │ from ねーさん │ URL │

オヒサです☆
あはは(≧∇≦)3D最高!
私もメイクしてもらいたいですわ。
あ、日本勝ったね♪

2010-06-25 05:57 │ from きなこぱん │ URL │

≪ 8月12日!!3D画像公開~このチャンスを見逃すな! ≫
何かカッコイ~ですね~ヽ(^o^)丿
楽しみにしております♪

2010-06-25 07:00 │ from かんりにん │ URL編集

3Dメイクすげー!!
プロってすごいな。
すいません、立体的Y子さんに爆笑してしまいました。

2010-06-25 08:34 │ from yoshi │ URL │ 編集

顔、コエーし・・・
つか、昨日そのメイクしてて欲しかった。。
そして、ワタシをドキドキさせて欲しかったワ!

えっ??
いい意味でよ・・・・
うんうん、いい意味で・・かな?

2010-06-25 09:41 │ from mama │ URL │

くっくっくっ・・・

耐え抜きました(^^)v
ペンの走る音が聴こえそうな位、しず~かな会社で・・・現在AM9:52・・・撮影の所で、もうダメかと思いましたが、吹き出すのを堪え切りました!! 鼻筋と歯茎が・・
明るい気持ちで今日一日働きます!!

2010-06-25 09:53 │ from yutayutayum │ URL │

立体メイクか・・・

フムフム、ぜひ習得してみたいものです

しかし、一瞬にして2Dに戻ってしまうとは、はかないものじゃの~(←悟りの境地)

2010-06-25 10:37 │ from 浪速のビール腹 │ URL

ダハハ

ドロップシャドウ仕様!!!

撮影の時のハグキの顔・・・・
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・(堪笑

・・ップ・・

2010-06-25 11:15 │ from aiko@デザイン事務所 │ URL │

ほよっ!!
プロメイク仕上げの3DY子ちゃん... 
あまりの迫力に、待ち受け画像に加工しようかと...
ahahaha 御守りか 魔よけか 新商品のおでんか??
ぷぷぷ
もともと美人サンなんだから、3D化したY子ちゃんはハリウッド女優並みにビュウティフルざんす。たぶん。

2010-06-25 12:48 │ from もみじん │ URL │ 編集

スター☆

Y子さん、今やほんまにスターやねぇ♪ v-354
眩しすぎるぜよ...。v-353

そんなスターから、この前はコメントをもろうて
まっこと嬉しかったきに!!v-290

しかし、3DのY子さん、生で見てみたいちや♪ v-344

2010-06-25 15:38 │ from MarcyURL

3Dの顔、コーヒー吹きそうになりましたよw
すばらしい!

デスマスクっぽいのは御愛嬌ということでw

2010-06-25 16:00 │ from とーます │ URL │

ぶふっ…!
「撮影」のコマで、堪えていた笑いが
一瞬で炸裂してしまいました。
Y子さんて、ホントに素敵だ。。(^o^)

2010-06-25 17:45 │ from キム │ URL │ 編集

いいなぁ、Y子さん。プロに撮影用のメイクをしてもらって。私の場合、この平らを通り越して薄い顔、浮き出るものがあるかどうか・・・。

初めて某誌に出た時は、上京した上で出版社で撮影しました。読者という事でメイクは自分でした。
銀座駅?に乗りたいのに、どう彷徨っても有楽町?の地下鉄の駅で、おおいに焦り、全身汗だらけで訪問しました。・・・ええ、辛うじて眉はある、スッピンで誌面に写ってましたよ(泣)。ビューティ誌なのに・・・・。

今月のVOCE、ベストコスメ特集でした。
嬉しい事に、読者ランキング部門などで私のコメントがいつも以上に掲載されていて、驚くやら有り難いやら、嬉しいです。

2010-06-25 18:52 │ from みずな │ URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-25 18:53 │ from │ │

>くーさんさん
絶句されましたか!^0^
くくく・・・
ハリウッド進出できそうですかねえ・・・








>ぱなさん
初めまして!初コメントありがとうございます!
書籍購入いただいたようで、ありがとうございます!
いやされていただいて、嬉しいでしゅ~^0^







>ひめこひめはん!
そうでっせ!
世の中3Dの時代でっせ!
メガネメガネ~








>串子さん
立体メイク、ハンパないです^0^
顔の陰になる部分には
茶色いファンデ塗るんですよ~^0^








>くぅちゃんさん
そんな~(´~`;)
すっかり誰だかわかんなくなっちゃったら
困る~ウ~ン









>都筑ネーゼさん
都筑ネーゼさんはお美しいから、
3D立体アバターメイクも映えたことでしょう~^^
かんちゃん起こして「で?」って言われた途端
我が家の平和が乱れるので寝かしときました^^;










>いわくらさん
ああ、ああ、それ私もやってもらいたい!
今一番旬で、一番似合う髪形~^0^
私の場合、全部ダンゴ化されちゃうので・・・ううう









> Susieさん
Y子3D化で、ハリウッド進出!?
とか思ってたら諸星大先生でございますかっ!?^0^
もう~そっちでもいい!









>ねーさんさん
ねーさんさんがプロの手にかかったら
それこそ女優化一直線でございましょう!
イベントの時は自分メイク=2Dのままでございます^^;








>きなこぱんさん
オヒサです~^0^!!
そうなんです!
日本勝ちましたね~^0^/
かんちゃんは大喜びで会社休んで寝てました→いいのか!?









>かんりにんさん
ああ、ああ、そ、そ、それは・・・
「立体3Dアバターメイクでこれなの~?」
とザワザワする8月12日が目に浮かんで・・・ああ、ああ・・・










>yoshiさん
はい、モリモリに盛り上がった
立体Y子3Dアバターでございますっ!
なんか、キャンディの缶々みたいですね~^^;









>学大アネキ~!
こわくないっ!
こわいと思うからこわくなっちゃうの!
って小さい時、お母さんに言われませんでした~^0^;









>yutayutayumさん
そうですか~
お静かな会社さんなのですね。
そこに変なものを投入してしまって
スミマセンでした~^^;耐え抜いたyutayutayumさんエライ!









>浪速のビール腹さん
ええ、ええ、
栄華も3D立体メイクも時間の前には
はかなくも散りゆきました~^^;
ああ・・・無情・・・









>aiko@デザイン事務所さん
ふふふ・・・・おぬし、できるのう・・・

実は更にこっそり「べべルとエンボス」も
入っているのですよ・・・ふふふ










>もみじんごろうちゃん
↑自分で書いて、自分でウケてしまった^0^

もし、魔よけにされるのなら、
天童よしみさまストラップと並べてくださいましっ!
たぶん・・・最強・・・^0^;








>Marcyさん
スターなんて勿体ない!!
というか、Marcyさん以外の全員から
大バッシングがやってきますよっ!!\(>o<)/
しっかし、女子高生に少林寺拳法なんてカッコイイっす!^0^










>とーますさん
一周年おめでとうございます!^0^/
そんなアナタにデスマスクをお届けして
スミマセンでした~~~~~~っっっっ!!!









>キムさま
もし、よろしければ、画面上ならばキムさまにも
3D立体アバターメイクを施せますが・・・?
とんもろこし感動いたしました~^0^
ありがとうございました~!!!









>みずなさん
すご~い!!!^0^
雑誌に掲載されるなんてホンモノですよ!
是非、色々とご伝授くださいましっ!見てみますね~^0^

確かに~有楽町と銀座って微妙なお隣さんですよね~
駅がまざりすぎと言いますか、
でも、すっぴんでもお肌がお綺麗だからピカピカ光ってましたよ~

2010-06-25 21:52 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/628-ee952643