めぐろのY子より ホーム » ギンガ・ザ・ブートキャンプ » 生きてます報告です!(ギンガ ザ ブートキャンプ その5)

生きてます報告です!(ギンガ ザ ブートキャンプ その5)

土日も猛暑でしたね~


ええ、ええ、ちゃんとギンガ・ザ・ブートキャンプに
いそしんでおりましたよっ!



しぶとくも「生きてます」報告でございます!


前回の「アバター」になっちゃった
右手証拠写真に、意外にも

「爪がキレイ」

と、意外すぎるお言葉にテレテレの私です。


爪を褒められたなんて

生まれて初めて!

でございます。


ありがとうございます~^0^


そして・・・手相に詳しい方、

こっそり

今後私のすべき行動を教えてくださいませね^^;



ギンガもようやくギンガっぽくなってまいりまして

小宇宙が誕生しつつありますよっ^^



しかし・・・


体はそろそろバテ始めておりまして。



体がバテると人の脳みそっていうのは

快楽ホルモンを放出してくれるのでしょうか。


人体の不思議でございます・・・

waiko

ドキドキで息が止まるほどの淫夢だったのに、

太陽の毒消し力はすごいです!

あ~もったいない!



さすがにちょっとバテてきまして
↓ ↓ ↓


応援の程、よろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓
コメント
非公開コメント

似ている!!

昨日の手をもう一度見たら。
びっくりです~。
だってさ、Y子さんの手相、私のとそっくりだったから!
うん!大丈夫!
これからは、いいことばっかりですよ!
人生楽しんでください!

2010-07-25 22:39 │ from ライチ! │ URL │ 編集

ランナーズハイ?

マラソンしてるとなんか気持ち良くなって、
「きもTーーー!」
ってむしろ走りたくなりますよね!

2010-07-25 23:00 │ from ひろ │ URL │

(*゚∀゚)=3

お疲れさまですっっっ!!!!!!
寝ているときに体は「癒やそう…」と
思っているのかなww

2010-07-25 23:20 │ from 桃子 │ URL │

猛暑~

銀河かきかき、お疲れさまです。
私も、Y子さんの爪の形きれい~ってのが一番の感想でした。
私の住む大阪の某市では本日の最高気温38度ってなっていて、ホントびっくりです。暑すぎです。ニュースを見ると病人続出ですよね。
我らがアイドルのY子さんもくれぐれもお大事に!!

2010-07-25 23:35 │ from pipo │ URL │

この激務を無事に乗り切ってください~(>_<)!
ああ、せめて雲ってくれたらいいのに・・・。

Y子さまが死力を尽くした銀河壁画、完成したら拝見することができるのでしょうか?
とにかく今はご健康を祈願いたします!ファイトッ!

2010-07-26 09:10 │ from うらにゃ │ URL │

疲れがMAXになると
エロい夢を見るのか・・・・
そう言う夢見てないな~
満たされてるのね♪ワタシ^^
ギンガ終わったら
カンちゃんとラブラブしなさい~♪

2010-07-26 09:59 │ from mama │ URL │

あまりの疲労度に、生殖能力が活動し始めたのでしょうか?
そりゃバテますよぉ。家でゴロゴロしている私でさえも、いっちょまえにバテましたもの。
タイマーなど使って、時間ごとに休憩を入れるといいかもしれないですね。。。
がんばれ~~!

2010-07-26 10:33 │ from よーこ │ URL │

僕も生きてます

過酷なお仕事お疲れさまでした。
僕も日曜日に自転車で三浦半島一周をしてきまして、炎天下で死ぬかと思いました。生きるか死ぬかのサバイバルで余計なことはすっかり忘れ、おかげで仕事のストレスも解消されました。
走った距離は144km。なんとか無事に生きております。

2010-07-26 11:49 │ from マンボ#5 │ URL

たまには『毒』チョットなめてみたい

「太陽の毒消し力」ってスゴイ表現だ!(笑)
『消毒』 『毒消し』かぁ (実に味わい深い…笑)
でもこれってやっぱり生命の危機を感じての
種の保存本能のなせるワザかも!?
引き続き、体調に注意なさってください。>>社長さんも。

社長さんは夢は見ないんですかね??(*^mm^*)
熱中症になりかけたってことでしたが…お花畑だったりして!?

2010-07-26 12:19 │ from 雪花菜 │ URL │

洗濯物を太陽の陽に当てると殺菌効果があると言いますからね。
私の(仕事中の)頭にある雑念も取り払ってもらいたいです・・・。

毎日熱中症の報道されてますが、その中にY子さんが入らないよう祈ってます!
本当に気を付けてくださいね!!!

2010-07-26 12:36 │ from あお │ URL │

あーもったいない!・・・その気持ち、よ~くわかります(≧∇≦)
なんですっかり忘れてしまうんでしょーかねぇ。
面白いのとか芸能人とイイ仲になるとか、起きたらすぐに書き留めておこうと思うけど、
いろいろやってるうちに忘れるんだなぁ、これがヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2010-07-26 15:43 │ from きなこぱん │ URL

さすがY子ちゃん 苦しい最中もちゃんとお愉しみを見つけてしまう 君は天才だぁ~!!!
しかしソレを忘れてしまうとは ちと残念。
明日からは枕の横にメモとペンの用意を。

  **よーこさん G・Jコメント 爆笑しました**

2010-07-26 16:19 │ from もみじんごろう │ URL │ 編集

祝!!無事生還!!(24.25日分)

本日(26日)の無事生還を祈る!

ちょっと羨ましくなってきました・・・
ファイトー!

2010-07-26 19:54 │ from │ URL │ 編集

せっかくの良い夢だったのに~
覚えてたら、ぜひとも「あっふん課外授業」でご披露いただきたかったわ^^

それにしても体の疲労ってランナーズハイみたくなるのに、脳の疲労はどうにもならないもんすねぇ…

2010-07-26 22:42 │ from ねーさん │ URL │

鐘を突く音を聞くより、御来光を浴びた方が煩悩が消えるのではないかしらと思う日記でございました。

いいなぁ、夢が楽しそうでいいなぁ。

2010-07-27 13:14 │ from みずな │ URL

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/662-162053c4