めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 夫婦の閨話2!

夫婦の閨話2!

夏ですし、



今年の夏はいつにも増して暑いものですし、

せっかくなので、私とかんちゃんの

熱い寝室トークー夫婦の閨話2をお届けしましょう。




あまりの熱々ぶりにノックダウンされないようにね!



チアーズ!


かん鼻毛


・・・・


しょーもなくてスイマセン。

この場合、しょーもないのはかんちゃんのせい、ということで
お許しください。

こんな私ですが、明日8月21日(土)課外授業をいたします。
「Y子先生の夏の課外授業ーあっふん」

USTREAMにて、1時限目だけライブ配信に挑戦です!

■日時:8月21日(土)14:00~14:40

■配信URL
http://www.ustream.tv/channel/megurono-yko


ネットの接続状況によって、中止になるかもしれないので
過大なご期待はご遠慮くださいね。



暇だな~という方、ちょっとお試しくださいね~^^/。




鼻毛って言われないと
↓ ↓ ↓


誤解しちゃいそうな立派さです
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

は は

はなげ???
これが???????

はなげ????(2回目)

いや~~さすがかんさん。
立派なモノをお持ちで・・・。

2010-08-20 18:44 │ from aiko@デザイン事務所最終日 │ URL │

うははっwww

すごーい(笑)。
あまりに立派だと見せたくなりますよねw
私もあります、本当にすごくて、当時付き合っていた彼にさすがに見せませんでしたが、思わず説明して伝えました。。。(笑) 
一生に1回しかないというブツですもん。。

明日、USTREAM見てみますねぇ~(´∀`*)楽しみ♪

2010-08-20 18:50 │ from 桃子 │ URL │

ふいたけど、写真は要らなかったような・・・w

2010-08-20 20:05 │ from べる@SiDOOH │ URL

なんだーーなんだーーー
鼻毛の話かい!!
なんつーーか、
夫婦の濃厚な・・
汗ダクダクな話かと思ったのに!プン!

でも、スゲー鼻毛・・・
つか、Y子嬢・・・
カンちゃんに、だまされてね??
ホントは、下毛って事ね??
カンちゃんならやりかねない・・・・

2010-08-20 20:46 │ from mama │ URL │

ごはん食べながら、見ちゃった………。

2010-08-20 21:57 │ from ああ…。 │ URL │

久しぶりに覗いたら噴出してしまった・・・

明日の授業!よろしくお願いします!!

2010-08-21 00:24 │ from 緑鳥 │ URL │

さすが、カンちゃん(笑)
カンちゃんらしいネタだなぁ~、となぜか納得してしまいました。

明日ですね~
早起きせねば。。。

2010-08-21 02:01 │ from ねーさん │ URL │

私も…

結婚22年目ですが。
私も、自分の耳から、でっかい耳●が、
まるでかさぶたのようにポロッととれた時、
嬉しくなって、わざわざ夫の部屋に見せに行きましたです。

2010-08-21 02:47 │ from カプリ │ URL │

どうやって、鼻の中に納まっていたの?・・て長さ。
見ただけで、何か鼻の中が痛くなった。

今日はきっと参加の皆さん、腹筋がいい~感じで
働いてるんだろうなぁ。
こんなに離れてなければ、参加したのな。
USTREAM動画配信・・うまくいくといいですね。
・・あ、今セッティング中で声が聞こえる!白板も!
さて、お昼ごはんと合わせて見ちゃいますね♪

2010-08-21 13:29 │ from AY │ URL編集

ライブ配信

課外授業、ライブ配信で見れています!
すごいすごい、お衣装(?)も小道具(?)も期待を裏切りませんねぇ~~っ
欲を言えば、もうちょっとカメラを上向きにずらして欲しいような・・・立ち位置によってはY子先生の肩から下しか見えないけど、でも、どちみちスバラシイです☆。

2010-08-21 14:19 │ from まるーしゃ │ URL │ 編集

ありがとうございました!

USTREAMの配信、ありがとうございました!
Y子さんのお話は、ブログのようにとっても楽しく、PCの前で笑わせてもらいました(^0^)/
赤のスーツがとてもお似合いです!
そして、お色直しでは、どんな衣装をお召しになったのか気になります~^^

授業を受けて、Y子さんは、喜ばせ上手なのだなと、つくづく思いました!
楽しい時間をありがとうございました☆

2010-08-21 14:59 │ from くらら │ URL │

うっかり、USTREAM見逃しちゃいました(T T)

でも、ちょっとだけ1時間目が見れました。
あと、準備中の画像も見れました。

社長、意外と(?)声が優しそうですね。
画像が暗かったので、お顔ははっきりと拝見できませんでしたが、首から下げたネームに「社長」って書いてあるのだけは見えた(笑)

いいな~、楽しそうで。
私はまだ仕事中だけど~

2010-08-21 15:16 │ from ゆう2 │ URL

配信ありがとうございました~♪

ぃやはや~そりゃもう楽しかったです!そして、Y子先生のパワーと会場の和やかな雰囲気も伝わりました。
Y子先生、いい声ですねぇFMラジオみたいな☆
もしかして「大丈夫ですよ」って口ぐせかしら?真似しちゃいたいです。
そして、優しそうで頼りがいのある社長や司会のしっかりした子羊さんも見れて、ぬぉぉぉー。嬉しかったです。
今回の課外授業の大成功は、Y子さんと周囲の皆さんのチームワークのなせる業ですね!
授業が始まる前のとき、社長が誰かを「○○ちゃん」と呼んだのですが、聞き取れなかった。。。ちゃん付けで呼んでくれる上司すてき。
実はワタシのPCでは14:40過ぎにプツリと映像が切れたんです。
で、ぁあぁ配信終了タイムがきてしまったよぅ~と画面を閉じたのですが、往生際悪く後から再び開いてみたら、な・なんと配信がまだ続いているじゃないですか-、ぃやっほう~♪
が!ちょうど1時限目が終るところでした。オーマイガッ!
Y子さん社長さん子羊さんカメラマンさん皆さん、ありがとうございました!!

2010-08-21 16:05 │ from まるーしゃ │ URL │ 編集

ごちそうさまでした^^

すごい!拝見しました^^
人前でこう、人を惹きつけるおしゃべりができるのって才能やな、と思いました!
あたしにはとうてい無理そうですw
(普段はよく喋るんですが・・・・)

行きたかったなぁ・・・・

2010-08-21 17:46 │ from 蚊取り犬 │ URL │ 編集

あっふ~ん課外授業参加させていただきました~
子羊ちゃんも社長さんも皆さん
Y子先生の絵と瓜二つ~ びっくりです

先生のきわどい講義ではらはら
その上ゲームしたり告白タイムあり~ので
笑ったり泣いたりあっという間の3時間半でした

告白ゲームの私のお相手はキムさんでした
ギター弾いて歌も披露してくださったかっこいい
キムさんにそんな恥ずかしい過去があるなんて…
決して口外しませんから…

といいながら帰宅してもうしゃべっちゃいました

2010-08-21 20:53 │ from ヴィヴィアン │ URL │ 編集

感激~!

初めて参加させていただいて
とっても楽しかったです

一番最初の
フレンドリーになる告白タイム

なんと~!
私のお相手はY子先生~!

先生の一番恥ずかしいお話
聞かせていただいちゃいました(爆笑)

お色直しはグリーンのピーターパンファッション
(Y子ハハ命名)よくお似合いでした

持参した本とは別に
会場で購入した本にY子先生自画像付きサイン
その上私の名前まで入れて頂いて
ありがとうございました

2010-08-21 21:08 │ from 親ゆび姫 │ URL │ 編集

楽しかったです!

今日、初めて課外授業に参加させて頂きました。
とっても楽しくてあっという間に時間が経ちました。
Y子先生はマンガに出てくるのと同じ真っ赤なタイトなスーツで手にはムチ?まで持って、「オラオラオラ」ピシ!なんてことは無かったですね^^;
笑いあり涙あり、ほのぼのと暖かい気持ちになったひとときでした。
ありがとうございました。

2010-08-21 23:01 │ from クムクム │ URL │ 編集

Σ(T▽T;)グワーン

課外授業、USTREAMで拝見しましたぁ~!

Y子さんのお顔は逆光のせいもあるのか見えづらかったですけど、しっかりお声を聞かせていただき、PC前でポジティブパワーいただきました!

…でも、でも!
他の方のコメント見たら、配信予定時間後も配信されていたみたいで…マジっすか!

私のところも、14:40頃にプツッと画面が真っ暗になって、その後も一度悪あがきしてみたんですけど真っ暗だったので「そだよなぁ、予定通りだもんなぁ、残念だけど楽しかったしィ」って、ちょっと強がりつつ(笑)終了してしまったのでした。

ああッ!もっともっと悪あがきしてみれば良かったッ!

Y子さん、滑舌も良いしトーク上手ですね♪

次こそは、ああ次こそは!…と思いました。
お疲れ様でした&ありがとうございました☆

2010-08-22 10:50 │ from yopie │ URL │

解る!!

Y子さん、「課外授業」お疲れさんでした!v-353
まっこと行きたかったけんど、残念でした。

それと、カンちゃん...。
よう解るぜよ、その気持ち!!v-21
男は皆、そんなところがあるがやきねぇ♪v-290

2010-08-22 12:30 │ from MarcyURL

お疲れさまでした~

課外授業、拝見しました~(^^)v
あんなにあんなにスリムだったとは!
おしゃべりも楽しくて、Y子さんの魅力いっぱいでした。
本当にエンターテナーなんですね~(´∀`*)

2010-08-23 18:21 │ from 桃子 │ URL │

Y子でございますっ!

コメント返し再開でございます~~っ!!


>aiko@デザイン事務所最終日さん
 桃子さん
 べる@SiDOOHさん
 学大アネキ~!
 ああ…。さん
 緑鳥さん
 ねーさんさん
 カプリさん
 AYさん
 Marcyさん


ホント汚いものをお見せしちゃってスイマセン~~~~~~っっっっ!!!

って言うとまた角が立つんですよね。ホント夫婦関係は難しい・・・?

でも、長くて立派で、こう、記録に残すべき逸材でございました。^^







>まるーしゃさん
 くららさん
 ゆう2さん
 蚊取り犬さん
 yopieさん
 桃子さん


Ustreamにトライしていただき、ありがとうございました~!
なんだか顔が映ってない、とか、Y子が画面から消えたまま、とか
色々初歩的ミスが目立ってましたが、ホントのホントの初心者だったもので
お許しくださいね~^0^

見てくださってありがとうございました~!








>ヴィヴィアンさん
 親ゆび姫さん
 クムクムさん
 
このたびはY子の課外授業あっふんにお越しいただき、
ありがとうございました~!その勇気と行動力に大拍手でございます~~っ!!
親指姫さま・・・ヒミツは墓まで持ってまいりますからね!^^

また色々イベント企画いたしますので、皆さまこぞって
お越しくださいませ!
ありがとうございました~!^0^/


Y子

2010-08-26 19:45 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/680-76b42586