めぐろのY子より ホーム » 課外授業 » Y子先生の課外授業あっふんレポートその3

Y子先生の課外授業あっふんレポートその3

今夜は満月です。
とても綺麗なので、

皆さん、ちょっと窓の外を見てみて!


いよいよイベントレポート最終回です。


来てくださった方達は、ホント皆さん、
いい方ばかりで、感謝感謝なんです。

イベントは皆さんのおかげで成功だったんだと思う。
沢山の感動をありがとう!


私の次回の夢は、東京を越えての
Y子イベントの開催なんです。


皆さん、待っててくださいねっ!


そうそう、
みずなさんがレポートをブログにアップしてくれました。


課外授業03

カラサワ先生からの東村山名物
「だいじょうぶだぁ饅頭」「だっふんだぁ饅頭」含め

カラサワみやげ


沢山のお土産ありがとうございました~!

79ちゃん、まかろんちゃん、ほたりゅんちゃん、
ねーさんさん、マユねーさん旦那さん、たっくん
ろじぱらさん、キムさん、ありがとうございました~!
^0^/
(もし漏れがあったら大変すんません!)

土産


もし、呼んでいただけましたら
↓ ↓ ↓


メンバー駆けつけますから!
↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

そうなんですよ、カラオケ、自分の歌っている声が聞こえないんです。「コンサートで歌い手がイヤフォンをしている理由」は知っていますが、いやぁ、欲しいなぁと一瞬思い出しました。
ノリに身を任せ、グッと自分信じるように構えて突き抜けるように歌うの、とても楽しかったです。他の歌で踊りまくるのも楽しかったです。・・・全身、汗が凄く出ました。とても気持ちよく疲れました。んもうね、いつでもやりたいです。

皆様有難うございました。
参加してほんと幸せです。皆様のおかげです。
これからも宜しくお願い申し上げます。

Y子さん、おーいーでー、おーいーでぇ、おおっさぁかに、おいでーっ。

2010-08-25 23:15 │ from みずな │ URL

大変分かりやすく、しかも楽しいレポートありがとうございました。

今回は残念ながら参加できませんでしたが、Y子さんの「次回やるわよ!」の言葉を信じて、その時が来るのを待っていようと思います。

みなさん本当にお疲れ様でした。
ヴィクトリー! 

2010-08-25 23:18 │ from オヨウコ │ URL │

お、、、
おドイツでもやってください~v-421

2010-08-25 23:52 │ from phary │ URL │ 編集

今回も楽しませていただきました。
y子さん、社長さん、子羊ちゃん、お花の皆さん、本当にありがとうございました。

あの別室、「シルバールーム」や「場末のスナック」とブログで表現されるのでは?と思っていましたが、談笑にいそしむ花園となっていて、ちょっとほっとした?おかんであります。

参加者の皆さんをお花に例えるあたり、さすがy子さんです!
又次回、どこで開催されるのでしょうか?
出来る限り、おっかけたいと思います。

2010-08-26 00:59 │ from おかん │ URL │ 編集

課外授業、大成功おめでとうございます。参加できなかったのが非常に残念です。
コメントものすごく嬉しいです。実をいうと自分のブログのスタイルを思いついたのはY子さんがテレビに出演されたのを見たのがはじまりです。
これからもY子さんの活躍楽しみにしています。

2010-08-26 01:06 │ from 二代目 │ URL

あのイベントのカラオケは、もはやあたしにとってはライブパフォーマンスができる場ですなぁ…だーってみんなのってきてくれて気持ちいいんだもん!!
みなさま、本当にお世話になりました…!ありがとうございました。

知らない人たちといろいろ楽しく交流して、ますますお花畑、広がったね~。

おかんさんと同じく、あたしもできるだけY子さんイベント、追っかけたいと思います。

2010-08-26 01:10 │ from にゃご │ URL │ 編集

わーい、お花だって~
ドクダミとか言われなくてよかった^^;

お土産ですが、遠目で見ると違うブツに間違われたりするので、誰かをビックリさせるのに最適です(笑)
何に間違えられたかは、子羊ちゃんに伝言済みですよ。
ふふふふふ。

そう言えば、Y子さんにチチをもまれてる花を目の前で見ていました。。。

2010-08-26 01:29 │ from ねーさん │ URL │

みなさーーん

聞いて~!聞いて~!
先日Y子嬢にパンを作って
差し入れしたの。
2種類で合計6個・・・・
彼女・・・・
一人で食っちまったんですよーー
いーけどね、いーけど・・どーなのー?
つか、ハラ壊すし・・・
わはは~~~
バラしちゃったよ~~~ん♪

上のワタシら夫婦の絵
ワタシ、8割増で若くカワユクかいてある~♪♪
オットも似てる~~♪♪
ありがとです~~。。。

2010-08-26 09:21 │ from mama │ URL │

イベント大成功おめでとうございます!


楽しかったですね~!

社長さん、Y子さん、子羊さんには感動!でした。
素晴らしい出来栄えでございました。
天晴れ!

日直さん、スタッフさんの働きっぷりも素晴らしかった!

そして綺麗に咲き乱れちゃったお花さんたち、
それはそれは素敵でしたよ!

このうんざりする夏空よりも熱かったことは間違いない!

燃えたね~!

2010-08-26 10:53 │ from くぅ │ URL │ 編集

おつかれさまでした~。
参加できなくて残念だったけど、見守っておりました。
有意義だったようで何よりです。

2010-08-26 11:56 │ from きのこ │ URL │

うん

別室は、「場末のスナック」で良いと思う。
そして、そっちの居心地
意外と良かった・・・・・・・・。

ゴメンよ、昭和の女だから。

あ、いや、あの爆音を長時間聞かせるのはお腹の子供にいいのか悪いのか!?
カラサワ先生のマッサージは最高でしたよ。

2010-08-26 14:14 │ from aiko@元デザイン事務所 │ URL │

ハイ!乳もげーぇ 乳もげ~~♪
なんか かなり触られ~のっ 乳をお拝まれましたww
この名札に描いてあるY子さんのココが詐偽です!!って言ったら
ゴン!!と一発くらいました(嘘

キムさんの純粋な目にヤラレました・・・

2010-08-26 14:48 │ from ほたりゅん │ URL │ 編集

ありがとうございました!!
ブログにコメントもいただき、本当にありがとうございます。
Y子さんと直接お話しできてホント楽しかったです。
社長と子羊ちゃんにもよろしくお伝えください♪

子羊ちゃんにも羊ゴムを作っていけば良かった~っ
ブログにオカメインコゴムをUPしましたので、
みてくださいね~~
http://curubota.blog68.fc2.com/

2010-08-26 17:21 │ from 79 │ URL

P.S
Y子さーーん!
79のところにリンク貼ってくれたんですね!!
感動!!!!いつも2.3人のアクセスが56人にっっっ!!!
Y子さんのおかげですありがとうございます☆

2010-08-26 17:30 │ from 79 │ URL

ひゃー!

わぁぁぁい!ご成功おめでとうございまーす!!
でも、盛り上がらないとか成功しないなんて
絶対ないと思っていました(〃∇〃)
私も行きたかったなー。大阪の方いらっしゃいましたもんね~。中継のとき、一番遠くから来たと思う方手を~のとき、やっぱり大阪から行かれてる方いるよなーと
思って見てましたもんw
あのとき仕事しながら見ていました。。(´Д⊂グスン
次回のイベ時には、ぜひその中に身を置きたいものです♪ とにかく皆さまお疲れさまでした。

2010-08-26 18:19 │ from 桃子 │ URL │

あ~、行きたかったなぁ(/ _ ; )
セミナーさえ無ければ、、、。
今度は絶対行きますよ~。
お手伝いさせてください(^∇^)

2010-08-26 18:55 │ from マンボ#5 │ URL │

>みずなさん
 オヨウコさん
 pharyさん
 おかんちゃん
 二代目さん
 にゃごちゃん
 ねーさんさん
 学大mama(バラすなよ・・・)
 くぅちゃんさん 
 きのこさん
 aiko@元デザイン事務所さん(卒業おめでとう~)
 ほたりゅんさん
 79ちゃん
 桃子さん
 マンボ#5先生!



ほんっとここまでくると
しつっこいよ~Y子さ~んって
ムード満々かもしれませんが、お越しいただき、ご興味いただき、
御声援いただき、ありがとうございました~!^0^

皆さんのおかげで楽しかったです!
花畑はホントキラキラ輝いてました!
キラキラを沢山吸い込んでおきました^0^

ありがとうございました~~~~~~~っっっっ!!!


Y子

2010-08-26 20:11 │ from めぐろのY子 │ URL │

あ。なんだかかわゆくデフォルメされてる。。。(照)

私がイチバンだとおもったのに、ほたりゅんさんにイチバンをとられてしまったv-12

2010-08-27 00:41 │ from 緑鳥 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/683-07f8e784