めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 命の恩人ー中

命の恩人ー中

昨日のお話のつづき


面白いねーさんがいきなり来て、

面白いお土産置いてった!!


さてさて!?

まゆね~さんの02



お腹のフタがはずれたみたいで
↓ ↓ ↓


それをきっかけに食った食った食いまくった
↓ ↓ ↓

こっちもオススメ!
今のY子

2011/12/26

コメント
非公開コメント

うぅぅぅぅぅぅ、mamaさんいい人だー
私もそんな人、欲しい…
今、すっげー荒んで残業してます。

一人で(爆)

2010-08-27 21:10 │ from ねーさん │ URL │

いつも素敵な絵日記読ませていただいています。
Y子さんの絵日記は、ほろほろ泣けるの

2010-08-27 22:43 │ from chako │ URL │

すてきだあ~

切り口まで作り込んだY子人形を作れる学大mamaさんのお弁当を疑いを持って食べる人なんていませんって!(大笑)
素敵な方ですね。すごく、Y子さんの事、分かってくれてるかんじ。素敵ですねえ。人との繋がりって。(ほろり。)

2010-08-27 22:46 │ from 甘井ネコ │ URL │ 編集

ありがたいね

弟が亡くなった後、一家全員が食欲をなくして誰もまともに食事をしてなかったんだけど、毎日作ってはないけど食材を無理やり置いて帰る近所のおばちゃんがいて、仕方がないから調理して食べて…あれがなかったら、食べ始められなかっただろうなーと思います。
すごい恩ですよね。

2010-08-27 23:06 │ from よ~こ │ URL編集

mamaさんっ、素敵ですーっ。

Y子さん、覚えているようで忘れていた、ご飯を食べる大切さとか「美味しい」って感動する感覚とかを体が思い出してよかったですね。頭じゃなくって体っていうのが泣けます。

2010-08-27 23:16 │ from みずな │ URL

ありがたや

本当に気を使う人というのはほんとにさりげなく、楽しく人を暖めようとしますよね。っで本人も楽しんで人助けしてるんですよ。私にもこういう友達います。ピンチって時にやってきてくれる(この場合助けを呼んでもいないのに)、でも押し付けがましくない。
この人にあってよかった、ラッキー。って思う。

2010-08-28 03:08 │ from emmat │ URL │

あははは~~~(笑うしかない・・テレテレ)

2010-08-28 08:27 │ from mama │ URL │

御無沙汰ッス

御無沙汰してます。
少しずつ、少しずつ走れるようになってきました。
こっから再出発っすよ。

イベントの成功おめでとうございます。
そして中継、ありがとうございました。
次は私も参加させて下さい。

2010-08-28 09:48 │ from ひろ │ URL │

うーむ、ここまで書かれると私も食べてみたくなります...。

2010-08-28 10:37 │ from 正宗 │ URL編集

Yさんはじめまして。
あやりんと申します。

最初から読み始めて
やっと追い付きました~v( ̄ー ̄)v
Yさん目線のたんたんとした中にも
ほろりとくるお話が大好き♪
Twitterもフォローさせていただきました。
これからも素敵なお話楽しみにしています。

PS.私は名古屋在住です。
課外授業開催してほしーなー。
カラオケブートキャンプ参加したーい!!!

2010-08-28 12:24 │ from あやりん。 │ URL │

うわ~…

上のコメント全部『Yさん』になってる~!
初コメントでなんて失礼を…。
Y子さん…ごめんなさい…<(_ _)>。

2010-08-28 12:27 │ from あやりん。 │ URL │

街田しおん 「楽園」で初濡れ場を演じる!

梨元勝の著書「酒井法子 隠された素顔」を映画化した「刹那」で主演を務める女優・街田しおん。
そんな彼女が映画「楽園」で魅せた、体を張った濡れ場映像を紹介します。

濡れ場は初挑戦だったようですが、それを感じさせない見事な演技でした。
特に、二人の男性に激しく啼かされるところなどはかなりリアル・・・詳しくは実際に動画を観て確かめて下さい。

まだまだ認知度の低い街田しおんですが、これからさらに躍進していくこと間違いなしですね。
「刹那」ではどんな演技を見せてくれるのか、公開が非常に待ち遠しいです。

http://mcdsonre.blog.so-net.ne.jp/

2010-08-28 15:05 │ from 街田しおん 「楽園」で初濡れ場を演じる!URL編集

>ねーさんさん
お疲れさまでございます。
1人残業はちと空しいですよね。
ちと空しいけど、ちと自由な気分・・・?
に、なれないとこが辛いとこで
お疲れさまでございます~







>chakoさん
ありがとうございます^0^!!
ほろほろ・・・ってところがなんだか春のようで
とてもステキな表現されるなあ~って思ってしまいました。
ありがとうございます~^^








>甘井ネコさん
そうっすね~
あの人形を見た時はホントに笑いました^0^
骨!?みたいな~^0^
人様とのつながりってホント大事ですよね~^^








>よ~こさん
ああ~弟さんが亡くなられたって・・・ああ、ああ・・・
なんだか御家族の痛みが伝わってきました。
食事とれませんよね。うんうん。
そのご近所のおばちゃん、天使ですね。うんうん。
さりげなく、しかし無理矢理。。って強さがステキです。








>みずなさん
そうですね~そうなんですね~
体で思い知らされまして。
「美味しい!」ってこんなに嬉しいんだ!って気付かされまして、
餓鬼の様に、ガツガツいっちゃいました。
ありがたいことです・・・










>emmatさん
emmatさんもステキなお友達をお持ちですね!
ご本人は楽しまれてるってところがいいですよね~
そういう輪、というかそういう接し方があるって
教えていただけますよね~^^









>学大mamaさん
照れ笑え~~~~!!!^0^

でございます。









>ひろさん
おお!おお!どうされてるかな~と思ってました!
復活されつつあるようでおめでとうございます!

ちょこっとずつ再出発始めてくださいね!^0^









>正宗さん
正しい!アナタの意見は正しい!!
「パン屋さんを始められては?」とオススメしてる
最中でございます^0^
そしたら食べにいらしてね♩










>あやりん。さん
おお!名古屋から初コメント初めまして!
ありがとうございます~^0^

拙ブログを最初から全読み!お疲れさまでございます!!^0^
とても嬉しいです^0^

なんとか名古屋授業もやりたいと思っております^0^
是非いらしてくださいねっ!!!

2010-08-30 12:34 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/685-1be5eb16