めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 高級焼き肉食べ放題!

高級焼き肉食べ放題!

高級な焼き肉って、どんなだと思います?



口に放り込み、ギュッと噛むと、

ジュワッとあふれる肉汁。


カミカミカミ
  ジュワッジュワッジュワ
   カミカミカミ
     ジュワッジュワッジュワ



そんな噛んでる間にも、

ジュワワ~と柔らかく、
口の中でとろけていく・・・
  (主に上カルビの話をしてますなう)


それをキンキンに冷えたビールで
一気に流し込むヨロコビ!!!



そんな美味しい肉
食べ放題なんて~
     なんて~
           なんて~・・・・・・
               なんて~・・・・・・


今回は1人焼き肉じゃあございませんよっ!


接待すべき方から逆接待でございます~~っ!!


uda


    今日は二重にY子が楽しめる!
    「聞きトレ」レポ第2段!!
    (↓↓↓Y子作オモシロPRとなります~!)

      鵜田バナー
      Y子とかんの仁義なき戦い~


今日はY子メルマガの日でございます!
ジョン万次郎とビリー隊長の共通点など盛り沢山!


どうしても焼き肉(特に食べ放題)は
↓ ↓ ↓


鼻息荒く、挑んでしまいます!
↓ ↓ ↓
コメント
非公開コメント

うわぁー、うわぁ~焼肉いいなぁ~~。。。

メルマガより・・・
うちのダンナも『ちんた』です。(名まえが変形した)

2010-09-30 17:34 │ from さんた │ URL │

焼き肉には、ご飯!
私もご飯派です。
できたら、スープも付けて。
美味しいそうですね。

2010-09-30 17:39 │ from らいらい │ URL │

ひょお~、高級焼肉ぅ~~・・・いいな。
最近・・・若ぶって沢山肉食べると下します(笑)
年ねぇ・・・って思う秋です。
皇室献上の枇杷ですかぁ。両陛下、手掴み(笑)
「キレイにカットされたのをフォークでお召し上がりになるんじゃね~のぉ~?」って突っ込みを入れてしまいました。
いい感じに「庶民」です(笑)
そんなY子さん、好き(^_-)-☆

2010-09-30 17:56 │ from SlowLife │ URL │

私も焼き肉はご飯頼む派です!!
脂質と炭水化物の組み合わせは最高ですね!

私、びわって食べたことありません…
菊のご紋がついていなくてもいいので一度食べてみたいです。

2010-09-30 18:17 │ from すみれ │ URL │ 編集

根っから貧乏育ち

ちわーーー!
叙々苑の上カルビで「うっぷ」となりますたー。
安楽亭ではガンガンイケルのにぃ~。www

英会話教材、いいですねー。
躊躇しがちなオールセット販売ではなく
ステップ毎に購入出来るようになっているんですねー。

ジョン万次郎発音をうろ覚えで
「ワタ(水)」と言って通じなく、指差しで「ディス ワン」でクリスタルガイザーを買いました。
発音以前に「水、くれ」の表現自体アレだな・・・。orz

2010-09-30 18:42 │ from Linus │ URL │

今日のマンガを見ながら(おかずに)、軽く二膳はいけそうです(ェ;)ヒヤリ

2010-09-30 21:56 │ from 好々爺 │ URL │

あぁ~も~。

美味そうです♪

焼肉屋さんなんて1年以上行ってない。
夫婦で家焼肉ばかり
そして、いつも貧乏神が食卓に居る気がする・・・

ちなみにシメはカルビクッパ派です(笑)

2010-09-30 22:12 │ from じーじょ │ URL

東京に住み始めて1年2ヶ月…焼肉食べに行こうって言って1年2ヶ月…
結局いまだ行けず><

私もご飯頼みたい派ですが、ご飯でお腹が膨れるのが嫌で頼みません(笑)
最後に余裕があれば石焼ビビンバ食べます♪
でも、なかなか辿り着けませ~んorz

2010-09-30 23:33 │ from 願 │ URL │

いいなぁ~高級焼き肉~
美味しいお肉ってのは、どれだけ食べても胃にもたれないんですよね。
ご飯頼みたいけどおなかふくれるし…
最近はオニオンサラダと一緒に食べる派です。
山盛りの玉ねぎと一緒に。

英語は腹式呼吸で発音します。
(日本語はそうじゃない)
あとwとか口角を思いっきり動かすので、フェイスエクササイズになるかな~と最近思うようになりました。

2010-10-01 10:28 │ from yoshi │ URL │ 編集

うぉぉーー
焼肉ってテンション上がるよね~~
来月マイバースデーなので
オットの所(名古屋)で焼肉です~~
名古屋って国産牛肉安いのよー
こっちより3割位安い!

2010-10-01 10:54 │ from mama │ URL │

あぁぁ~ん 美味しそうじゃないですか・・・ 羨ましい

じんごろうじゅうじゅうも焼肉は白いご飯と一緒にいただく。 
カロリーなんざ気にしない、肉汁とたれがしみたご飯は絶品だお。  

2010-10-01 15:39 │ from もみじんごろう │ URL │ 編集

大阪の鶴橋、ホルモン焼き店やら、三重で言うちりとりのお店やら美味しい焼肉屋さんは多く行っていますが、平均的~庶民な店構えばっかで、高級な焼肉屋さんには行った事がございませぬ。
叶姉妹のブログでたまに写っている叙々苑のお皿の感じしか知りませぬ。

行ってみたいなぁ、高級なお店。

2010-10-01 18:30 │ from みずな │ URL

英語もドイツ語も聞き取りの苦手な私です。あ、聞き取りだけじゃなく、語彙も少ないです。
ウェイダメネ? アイベンダー?
ぜんっぜん分かりません。
焼肉いいなぁ。
こちらにはキロ単位の骨付き肉はあっても薄切り肉がないから、焼けるそばから食べていくということが出来ません。安いお肉でもいいからそんな風にしてたっぷり食べたいです。

2010-10-01 19:57 │ from phary │ URL │ 編集

高級焼肉~!!
肉好きな私には、何とも羨ましい響きv-352

それにしても皆さん見事な食べっぷりですね~

2010-10-02 17:00 │ from ねーさん │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/714-1c5e222e