めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » 夢はかなう!・・のすごい話

夢はかなう!・・のすごい話

ホノルル01






ご覧になった方も多いかと思いますが、

映画のような、奇跡のような




夢ノートでかなえた→すっごい話  見て見て~








ホノルル02

すごいでしょ?



うそでもいいから

ダメ元でもいいから

夢100コ書いてみましょうよ!







最後に


セ00


500万アクセス記念プレゼントで
蝶々ブローチの当たったセフィさんから、

あまりにも面白い
ドキュメンタリーフォトが届いたので、

時系列を追って、ご紹介させていただきます。


セフィさんは、お目目パッチリ美人さんなのですが、
一応目線は消させていただいております。



ありがとう!セフィさん!

面白すぎるぜい!




(以下セフィさんからのメッセージです)

めぐろのY子さん、こんにちは!
昨日、ポ、ポ、ポストに
Y子様からの元気が届きましたぁ!!!!!!!


セ01


相方と、中身も空けてない封筒で
約5分はMAXテンションでした!

       (かじってくださるセフィさん↓)
セ02


(相方さん?↓)

セ03


じゃん

セ04


じゃじゃん

セ05


じゃじゃじゃじゃーん

セ06


いやぁ~~ん♪あっっふ~~~ん♪
         (感度の良い反応のセフィさん↓)
セ07



セ08



セ09



セ10

本当にありがとうございました!
毎日付けます!

今日は忘れましたけど(笑)

   (こんなに喜んでくれてありがとう!セフィさん!)
セ11



 だども・・・それ・・・ブローチ・・・


痛くないですかぁ~




面白ドキュメンタリーフォト、
ありがとうございました!


(あ、もし何か支障がございましたら、
 すぐ消しますので言ってくださいねっ!)
→事前に了承とっとけよ(自分ツッコミ)




他にも心のこもった届きました!メールを
皆さまありがとうございました!
(届いた届いた安心安心^^)



なんだか長々と
   ↓ ↓ ↓


人様ネタでスイマセ~ン
 ↓ ↓ ↓


コメント
非公開コメント

セフィさん、最高~

これほどまでに時系列順の感激レポート
見たことないー!可笑し過ぎてウケるぅー!
しかも髪飾りじゃないしー!
それにしても…類友ですよね、Y子さん。

2011-02-08 19:46 │ from 都筑ネーゼ │ URL │

Yくんみたよ。区役所にもいったってきいたし、
Yくんと一緒になるために、ノートとパソコン
テレビDVDかったよ。またパソコンいれるね。
Yくんがいいっていわれたよ。目黒のY子もみたし
かわいいし、北海道犬もかったし、まさはるの
誕生日にわたしたのYくんなのよ。すごくかわいいから、すきなんだ。かわいくてしかたがない。

2011-02-08 19:46 │ from レモン │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-08 19:53 │ from │ │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-08 21:26 │ from │ │

いいお話ですね~
願いは叶うんだ。

それにしても、セフィさんのレポート…
インパクトありすぎ(笑)

そうそうおパンツですが、「ずり上がらないパンツ」という通販の物かTなんで、今はずり上がってないです~
お月様の時はそこのお月様用を使ってるので、上がってくる不快感はかなり軽減ですよ。

2011-02-08 23:40 │ from ねーさん │ URL │

Y子さん、コメ返しありがとうございます。

まだ本を読んでないのがバレちった。。。(汗)

本は東京の実家に送ってもらうので、次の一時帰国まで読めないんです。海外に転送してもらうサービスがあるのは知ってるんだけど、基本けちなので。。。すみません。でも読むのがすご~く楽しみになりました!

2011-02-09 00:49 │ from Corvallis │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-09 09:38 │ from │ │

ほんとにいいお話・・・

昨日ニュースで読んだんですけど、
改めて読んでみて、うるっときちゃいました。

そうだ。
やっぱりY子さんがおっしゃる通り~
私も1000個書こうと決めました!!
やらないと、変わらないんだなーって。
何年かかるか分からないけど私も○で埋め尽くしたいです☆


ところで…ブローチの喜び風景。
私じゃない人にあたってよかったぁぁぁと。
思いました、心から☆.。.:*・゜
皆さん、おめでとうございます!!

2011-02-09 10:40 │ from 金沢みかん │ URL │ 編集

(TT)・・・

夢は叶う・・・って社長が矢沢永吉さんに会う以上の話があるのかしら??とか思い乍らクリックして、仕事中なのに泣きました。 「生きて夢を叶える」という思いがガン細胞と戦っているのですね。 なんか勇気が!! 

2011-02-09 11:23 │ from yutayutayum │ URL │

[すっごい話] に感動(T_T)し。。。
[セフィさんのお喜びフォト]に、ワタクシ椅子からずり落ちそうに。。。 セフィさん最高ざます☆
そして、みかんさんの ・・・私じゃない人にあたってよかったぁぁぁ・・・コメントにうけてしまいましたv-411

2011-02-09 16:01 │ from もみじんごろう │ URL │ 編集

ちょっ!どぇっ!まぁぁぁ!!!

ぅちが・・・・ぅちがY子様のブログに!!!!!
そそんな!!

感激過ぎです!!
いやぁ~~~~~~~!!!
もぉ~&%$#◎6%$。。。 ←(言葉にならない)

相方と、「もしかしたらY子さんはそのブローチを100個くらい持ってて、皆に渡してるのでわ?!」
何てちょっと考えましたが、皆様のコメントを読ませて頂いて本当に当たったんだと喜んでいました!

ハズレてしまった皆様、皆様の分まで蝶ブローチ可愛がりますので、お許し下さい・・・。

きゃぇ~~♪♪


【私も、今日100個書きます!】

2011-02-10 10:12 │ from セフィ・ゴースト │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-02-10 11:38 │ from │ │

必ず最後に愛は勝つ~ですね。
Y子さんのブログにいつもジーーーーーンときている私ですが、時々大笑い。仕事中は困りますが~
うはは。
そういえば!Y子さんカレンダー効果か?年賀状効果か?近場ですが旅行が当たりました~☆
夢にも旅行としっかり書きましたし~。ありがたやありがたや。
Y子さんを拝みたい気分です~

2011-02-10 12:11 │ from くるりん │ URL

めぐろのY子でございます!

>都筑ネーゼさん
 ねーー!!!
 セフィさん、最高ですよね~^0^
 しかし・・・・類友・・・?^^;







>レモンさん
 かわいい北海道犬なんだね!
 良かったですね~^^






># 1さん
 はい、夢ノートの効果はすごいです。
 是非!やってみてくださいな^^
 きっと楽しい明日がやってきますよ!








>#2さん
 わ~ご報告ありがとうございます~^0^
 安心いたします~~!!
 ね!近いでしょ^0^








>ねーさんさん
 T!?
 ものすっごく反応してしまいました!









>Corvallisさん
 いや全然!いいんですいいんですよ~!
 そういうつもりじゃあなかったんで^^
 でも、楽しみにしてくれて嬉しいです^0^











>#3さん
 はははは^0^
 万歩計、愛媛まで446歩でしたか^0^
 弊社のランチトークで大ウケでした!!










>金沢みかんさん
 やらないと変わらない、イイ言葉ですね!^^
 でも、みかんさん優しい!
 セフィさんの喜びを一緒に喜んでいただけて^^










>yutayutayumさん
 ね~~~~~!!!
 私も仕事中なのに、ガン見しましたよっ!
 いいお話だったし頑張って欲しいですね!^^








>もみじんごろうどん
 1回で3回も楽しめるめぐろのY子・・
 ・・・の周りの人々。
 これからも楽しみにしてちょっ!











>セフィ・ゴーストさん
 もうっ!今回は素晴らしすぎ!!
 セフィさん最高^0^/お心も広いしっ!
 セフィさんと相方さんの夢がかないますように~!!
 ありがとうございました~~っっっ^0^!








>#4さん
 はじめまして~!!
 初コメントありがとうございます~!
 「爪→瓜」に大々大爆笑してしまいましたっ!
 大丈夫!!
 そのユーモアがアナタを治す!!
 これホントですっ^0^!!
 私を大爆笑させる力がアナタにはあるのだから!
 楽しいお話ありがとうございます~^^









>くるりんさん
 おおっ!旅行が当たった!?
 おめでとうございます~~っっっ!!!
 それはすごい!!それは素晴らしい!
 それはそれは楽しんできてくださいね~~^0^!!!

2011-02-10 22:48 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/816-633a7ec3