めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » 眠気をふりはらえっ!

眠気をふりはらえっ!

猪木



猪木的闘魂ビンタは
   ↓ ↓ ↓


100発100中で効くようです
 ↓ ↓ ↓
コメント
非公開コメント

アハハハ・・・・可笑しい・・
カンちゃんの眠気すごーくわかる!
ほんと!眠い時は何んにも効かないよー
別れる、浮気は多分子守歌だぜぃー
一瞬目をつむり夢をみて冷や汗を何度か掻いた
アホな私です。
今度自分猪木試してみます。

2011-03-02 18:44 │ from umetti │ URL │

あははは~^^
自分猪木ですかぁ~!!凄いですねぇ
前後に揺れだしたら・・・・次は
Y子さんが隣で先に「自分猪木」してみては??

かんちゃん、引くかしらぁ??

2011-03-02 20:25 │ from ピカ │ URL │

あ、こんなのどうですか?
「免許とったの。運転させてーー!!ねぇねぇ。」

私はすっかり、ペーパーでゴールドなので
ハンドルを握らせて。と言うと嫌がられます。

2011-03-02 20:56 │ from ももち │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-03 00:12 │ from │ │

「自分猪木」(笑)。カンちゃんも、とうとう自分で自分を痛める段階にまで…(ノД`)
次はY子さんの闘魂ビンタですかね~(笑)。

2011-03-03 01:06 │ from いわくら │ URL

一蓮托生

牛乳を拭いた雑巾をジプロックに入れて携帯するべし
揺れ始めたら、袋を開け!
共に嗅ぐべし!

2011-03-03 07:42 │ from ひめこひめ │ URL │

当方のブログ内容同様ネタ募集日記とお見受けしました。

・・・

ええっとぉ。

整いました。

・宝くじが当たった
・この春昇進するんで基本給10万プラス
・Y子グッズが夏にキディランドで発売開始

当たるといいな。

2011-03-03 08:17 │ from みずな │ URL

眠いですよねぇ~

解ります!解ります!
眠いですよねぇ~
私は昼間でも運転していると眠くなるので、私も自分で顔を叩きます。
後はスルメや薫製、など噛みごたえが
あるものが良いかも。。。

後は車の中で歌い続けます。。。

2011-03-03 08:25 │ from Luis-JP │ URL │

猪木ビンタは確かに効きます!あたしもやってましたww

かつて長距離営業ドライバーをしてたとき、一番効果があったのは
『大声で歌う』でした。
ラジオや音楽、人の話を聴いてるだけだといつの間にか子守歌になってしまうのですが、
自分で声を出して歌うと、案外スキッと目が覚めてくれますよ
もう打つ手がない場合は「わぁーー死ぬぅううー!!!」って叫んでましたwww

2011-03-03 09:09 │ from ひめ │ URL │ 編集

うははは~~~おもろい
やっぱ、Y子ちんがビンタした方がいいっしょ!!
つか、ワタシがしたい♪

前回のにコメしたのに反映されてなかった。
何処行っちゃったんだ??

2011-03-03 09:37 │ from mama │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-03 10:17 │ from │ │

Y子さんが一枚ずつ服を脱いでいくっていう手は?
他の車からも見えないし!
あ、よそ見運転になっちゃうか。

2011-03-03 10:51 │ from ゆう2 │ URL │

高速って眠くなるみたいですね~
独特のリズムがあるからなのか?

私がY子さんだったら・・・。
ぎりぎり痛くならない程度で
太ももをキリで刺す!!
(▼∀▼)ニヤリッ

2011-03-03 14:06 │ from じーじょ │ URL

眠気ざまし・・・
やはり刺激が大切なのでは?

あまり健全ではありませんが
すっごくコワイ霊関係のおはなしをする。
すっごくエロイ下ネタのおはなしをする。
とか?

私がよく使うのは、芸能人のスキャンダルネタです。
健全な話題がホシイ・・・

2011-03-03 15:28 │ from はすこちゃん │ URL │

猪木ビンタ 痛そ~~~ e-350 
   

2011-03-03 18:48 │ from もみじんごろう │ URL │ 編集

めぐろのY子@今日は楽しいひな祭り~でございます!

>umettiさん
 運転中に夢っ!?
 こええよ~~~こええですって~~!!
 お願い!せめて猪木で目を醒まして~!!








>ピカさん
 私が自分猪木ですかっ!?
 斬新且つ、笑えるご提案に、
 ちょっと試したくなってる自分ですっ!^0^









>ももちさん
 あはははは^0^ももちさんもですか~^^
 一度眠いかんちゃんと運転替わったことあるんですが
 一瞬たりとも眠れないかんちゃんがおりました・・^^








>#1さん
 あらまあ、ありがとうございます~^^
 色々とご夫婦で協力されてる様が
 とてもステキです。頑張ってくださいね^^









>いわくらさん
 わ、私がビンタですかあ~?
 感情込めちゃったりして^^;
 ものすっごく血ぃ出たりして~~っ^0^;










>ひめこひめはん
 すっごくいいアイデアですがっ
 早速やってみようと思いましたが、な、な、な、
 なぜっ共に嗅がねばならんのですかぁ~っ( ̄ロ ̄|||)!?
 







>みずなさん
 ネタありがとうございます~^0^
 我が家もダジャレ禁止令が出ておりますが、
 「もすもす~?」に不覚にも笑ってしまいましたっ!
 しかも!「チャウチャウチャウ・・」は私が初めて覚えた
 大阪言葉でございます~~っ!!^0^










>Luis-JPさん
 きゃ~今日もLuis-JPさんだ~!
 嬉しいな~するめ臭くても鼻歌歌ってても
 Luis-JPさんが来ると嬉しいぞっ!ルンバ!










>ひめさん
 大声で歌う!はわかるわかる!そして・・・
 「わあ~~~死ぬぅうう~!!!」は
 読んでて大爆笑ってしまいまして・・仕事中だよおい!









>学大アネキ~!
 もう~S嬢なんだから~♥
 前回のはなぜか鍵コメントになってまして。
 よっぽどヒミツなのかとオロオロしてしまいましたよ^^;









>#2さん
 しりとりですねっ!
 私が同乗してる時は「る」攻めで起こします!
 私がいない時は1人しりとりさせます~っ^0^/









>ゆう2さん
 ありがとうございます~!!
 そこに希望を見出していただいて、
 ありがとうございます~(>∀<)
 でも・・・気付きもしませんてっ!!










>じーじょさん
 思わず笑った^皿^いきなりブラックで!
 キリで刺す!って^0^:
 ものすごいいい!その感性、ものすご~くいい!









>はすこちゃんさん
 芸能人のスキャンダルネタがうまいこと
 ハマったら盛り上がりますよね~っ!
 誰か丁度よくスキャンダラって~^0^:









>じんごろ丼
 痛そうじゃ。ほんに痛そうじゃ。
 でもねっ!命の方が大事なの!
 かんちゃん、力抜いちゃダメよっ^皿^!! 

2011-03-03 21:42 │ from めぐろのY子 │ URL │

自分で叩いたら、「猪木」じゃなくて「高見盛」のような気も…

猪木にするなら、Y子さんが猪木役したほうが効果あるかも知れませんよ~
元気ですかー!!って言いながら、張ってあげましょう。

2011-03-04 00:12 │ from ねーさん │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/830-105c3422