めぐろのY子より ホーム » 会社での出来事 » 物欲といっちゃ物欲ですが・・・

物欲といっちゃ物欲ですが・・・

ルンバきた


嬉しくって嬉しくって^0^

美人女医さん心からありがとうって感じです~!!


「ロボット」という時点ですでに
気になって気になってしょうがなかったんです。




だって、勝手にお掃除して、
きちんと自分の充電池に戻るんですよ!?



そんな家事手伝いロボット、

あるだけで楽しそうじゃないですか~^0^




夢、というより物欲ですが、

夢ノートに書きましたですよ。



欲しい!と思ったのは3年前位だけど、
書いたのはつい去年。




本当に、ひょんな形で、

ステキな方を通して

我が社の一員になりました。




我が社の新社員の仕事ぶり、

またご報告いたしますね~^^



夢ノートとありがとうノート
   ↓ ↓ ↓


どうも連動してるようです^^
 ↓ ↓ ↓




そうそう、私が尊敬しております
ひすいこたろうさんのイベントが
3月21日に東京で行われます。

ホンキの1日@TOKYO

ひすいさん曰く

「もうほんとみんなに体験してほしい。
 宇宙137億年の歴史の中で
 1日しかやらないし!(笑)」

とのこと。
私はお試しイベントに行ってみたのですが、
東京のひすいさんセレクトの穴場名所に行けるし
出会いはあるし、楽しかったですよ~^^!



コメント
非公開コメント

ルンバ、いいな~。
家電売り場で動いてる姿を見てから気になって気になって…。実現しちゃう夢ノートってドラ○もんの道具みたいですね(笑)。
あと、たまーに「書き込み制限を受けています」と出てコメント出来ない時があります。何でだろう?

2011-03-05 00:08 │ from いわくら │ URL

ルンバ絡みで、おもしろいというかカワイイ動画があるんですよ~

掃除機の上でまったり気分の子猫たち
http://www.youtube.com/watch?v=GTxW3GWZ5hI&feature=player_embedded

キミ達が掃除されて、どうする(笑)
って、おかしくなってしまいました^^

新社員の仕事ぶり、ご報告お待ちしてます♪

2011-03-05 02:52 │ from ねーさん │ URL │

すごーーーい。
私も書こぉっと(笑)

実はルンバよりワンランク下のお掃除ロボットを持っているんですが、最近調子が悪くて、すぐ基地に戻っちゃうんですよ。
欲しいな、ルンバ。

2011-03-05 09:53 │ from tsuu │ URL │ 編集

間違いない

自分で戻るやなんて…

(?ー?)ちっこいオッサン入ってるに違いないで

夜中這い出してきて、現地確認しとんねん

分解してみそー

2011-03-05 10:25 │ from ひめこひめ │ URL │

ルンバ!

ルンバって、名前がスゴイですよね。楽しそうっていうか(笑)。
ルンバのタイヤ部分(があるのかな?)に色つけて、軌跡を見たいデス☆

そういえば私、やっぱり物欲だったのですけど、Y子さんカレンダーの夢カードに書いたら数日後にゲット出来てしまいました! ムリ確率95%くらいだったのに。しかもビックリな短期間だったのでコーフンしましたよぉ!

夢カード、凄すぎ!デス♪
ありがとうございます~☆

2011-03-05 14:51 │ from yopie │ URL │

ルンバ欲しんですよ~♪

でも我が家だと
障害物と言う名の出しっ放しの何かに
常に乗りあげてしまいそうで(笑)

ルンバのために掃除する・・・
本末転倒だ。

2011-03-05 22:08 │ from じーじょ │ URL

つい、一ヶ月ほど前に購入。
かなり重宝してます。先日、私が閉め忘れたお風呂場に入り込み、何かのタイミングで扉を自分で閉めてしまって、戻れず、息絶えていたルンバちゃんがいました(T_T)慣れるまではいろんな失敗があり、それはそれで楽しいですよ。
ありがとうノートの時に、Y子さんのブログが私の心にリンクしてると書きましたが、生活にまでリンクし出しました(^o^)

2011-03-05 22:26 │ from myrrh │ URL │

いいなぁー

はじめまして。

ルンバ欲しいです。でもどーしても値段と折り合いが悪いのですよねぇ。
ねーさんさん、かわゆい動画の紹介有り難うございます。
いいなー、子ニャんルンバ!我が家のにゃん達はどうするかな?

2011-03-06 11:08 │ from さんご │ URL │

私も速攻効いた願いもあります。
おお、具体的にやっぱ書いたほうが良いのねと、大急ぎで、具体的に書いた願いを書き足しました。
んでY子さんに白状報告出来ますようにとも書きました。
ミラクルを報告出来ますように。

2011-03-06 14:10 │ from みずな │ URL

さんごさん

動画、かわいいですよね~
ニャンバと言ったら良いのか、クリーニャーと言うのか(笑)

私の部屋じゃ狭くて無理だけど、実家なら使えないかと考える時があります。
母の掃除も楽になりそうだし、おまけにこんな遊び(?)も出来るなら、ぜひ実家のにゃんこにルンバを与えてみ…あ、ダメだ。
掃除機使ってると、押入れに逃げるコでした。。。残念

2011-03-06 16:08 │ from ねーさん │ URL │

私もおなじく、ルンバがほしい!って夢ノートに書いてありますよ。
叶う日を夢見て、今日のところは自力でお掃除しました。

それにしても夢ノート、いいです。
クサクサした気持ちの時は、気分転換のために書くようにしています。するとクサクサ気分がなくなるから、健康的ですよ♪

2011-03-06 16:56 │ from よーこ │ URL │

Y子さん、こんばんは!
私も毎月、新月の願い事の中に
「ルンバが我家に来ますように」と書き、約1年…
先月、我家にもやってきました!!
Y子さんと同じで嬉しいです♪
「書く」ってすごく大切ですよねぇ~
後日、私も記事にしますので、
またトラバさせてくださいね!(*^_^*)

2011-03-06 22:25 │ from さよ │ URL編集

めぐろのY子でございます!

>いわくらさん
 「書き込み制限を受けています」?なんでしょう?
 私は制限してないけど、スパムに認定されちゃうことは
 たまにあるようです・・・ごめんちょ








>ねーさんさん
 かわいい動画をありがとうございました^0^
 思わず「あああああああ~~~」って
 言っちゃいますよね~^0^








>tsuuさん
 書いて書いて書いてみて~~!!
 と書こうと思ったら・・・








>ひめこひめはん
 まじでっか?
 おっさん入ってるんでっか?
 分解分解~~!!・・








>yopieさん
 おお~!すごい!ムリ率95%がかなったんですか!?
 おめでとうございます~~~^0^!!









>じーじょさん
 そうっすね~^^; 意外にルンバは頑張っちゃうんで
 障害物を押したりして・・・^^;








>myrrhさん 
 はははは^0^お風呂で息絶えてましたか~^0^
 かわいい~^^ルンバが一生懸命働いてるのを見ると
 けなげですよね~^0^








>さんごさん
 はじめまして~!!ルンバは音が大きいので
 普通の猫ちゃん達だと逃げちゃうんじゃないかな~^^
 初コメントありがとうございました^0^








>みずなさん
 はっはっはっは!
 白状おし!早く白状おし~~~!!!^0^








>よーこさん
 そうですね~!!くさくさしてる時は 
 これでもかっ!って書き殴るとなんか安心しますよね!







>さよさん
 わ~~さよさん宅はオシャレだから
 ルンバ似合いそう~~^^
 色々勉強させていただいてます^^ありがとう!

2011-03-08 22:42 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/833-71533fce