FC2ブログ
めぐろのY子より ホーム » 実家ネタ » Y子夏休み

Y子夏休み

Y子の夏休みは終わりました。



ず~っと実家に帰ってたのですが、

その間、色々ありまして、




色々ありまして、




色々とありまして、



うううう・・・・




y子の夏


まったくもってあっという間に

元の木阿弥でございますよっ!!


なんの為の努力だったのかっ!
   ↓ ↓ ↓


そういや舞台の為だったっけ・・・
 ↓ ↓ ↓



しかし・・・なぜ、ハハは太らんのかっ!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏休みのY子
・のんべんだらり食っちゃ寝~食っちゃ寝~
体重まだ計ってません!


夏休みのオトト
・ウォーキングお休みしてまして
現在-9.5kg・・・現状維持って言ってました



夏休みの社長
・鎌倉までご家族で歩いたとか!?・・・うそぉん
現在ウエスト・・・?cm(目標72cm)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こっちもオススメ!
コメント
非公開コメント

こんばんは(^^)

わぁ・・・ヾ(;´▽`A``ア
すごくわかるぅ~(´Д`;)

実家に帰ると、私と娘は・・・
必ず丸くなって帰ってきます。
しばらく・・・体重計には乗りません(^^;)いえ・・・乗れません~。

2011-08-16 19:29 │ from どこでもママ │ URL

美味しいものを食べて身になるって最高じゃないですか。
不味いもの食べるんだったら出費、時間、口にする苦痛に加えて肉になる哀しみと踏んだり蹴ったりかもしれませぬ。
でも、美味しいわ、良質の栄養だわ、楽しい時間が過ごせるわ、んでもって幸せだわって最高だと思います。きっと体重増えていても、幸せ密度満載の良いお肉だと思うんですよ。
美味しく食べてワークアウトするって、理にかなっていると思います。さぁ動きましょう。踊りましょう。

2011-08-16 20:17 │ from みずな │ URL

すっごく楽しい夏休みだったんですねぇ。
この夏、私もビールが美味しくって美味しくって・・・慌てておとといからウォーキング復活させました。
体重は3kg減・・・と言えばいいけど、冬の間に蓄えた分が減っただけで、歩いたら又ビールが美味しくって美味しくって・・・ダメじゃん私!!

2011-08-16 20:41 │ from へっちー │ URL │ 編集

皆さんどうか聞いて下さい
私の地元北海道で被災地の瓦礫を燃やすという計画がきまりそうです


民主党がわざわざ大丈夫だった全国各地に被爆した瓦礫を運び燃やすと言っている。
絶対にやってはいけない事です大量に放射性物質が飛んで土地を汚します

北海道のその付近には牧場も沢山あるし、野菜を栽培している畑があります。
●そこにストロンチウムやセシウムを撒き散らす事になること。
●実際に福島の牛や野菜から大量に検出されて出荷停止になってるんだから燃やすことによって土地が汚れる事はわかりきっている事。
●世界で例がないのに政府がなんの基準もなく設定した安全基準で大丈夫です、なんて言われても全然信用できない事。
●甥っ子や姪っ子がいて、子供は3倍影響を受けるので心配な事を伝えました。


実は「政府がとにかく一刻も早く全国各地に被爆した瓦礫を運んで燃やしたがっているんです。」
北海道の各所でそれが実行する予定な事。
全国でも九州、関西、中部、四国、北海道全てで民主党が実行する予定がわかりました。

しかもそれは一回燃やして終わりではなく、決定すれば常にフェリーで瓦礫が運びこまれて
毎日継続的に燃やし続けていく事になる。
とんでもない事です!確実に土地が汚れます。

民主党はワザとだと思います。
奴らは日本全部を確実に被爆させようと計画してます
こんな感じで日本中で行われる予定です

2011-08-16 21:04 │ from まるこ │ URL │

おかえりなさいませ~。

私も実家に帰っておりましたが、今回は食べ物に気を付けましたよ~ ^ ^v
久々のレッグマジックも何とか1分できました!

2011-08-16 22:37 │ from ゆう2 │ URL

幸せそう…なんて幸せそうな表情をしてらっしゃるのでしょう(涙)
そんなときって、周りの音とか聞こえないし日頃の悩みなんてはるか彼方ですよね。
いいんです、えぇいいんです。どうせなら煩悩の赴くまま行けるトコまで行きましょう!
私もついていきまーす♪

2011-08-16 23:00 │ from よーこ │ URL │

おかえりなさーい^^
良い夏休みだったのですね♪
楽しいと食もお酒も進みますものね~

私も体重、計れないんですぅ・・・
ら、来週くらいに計ろうっかなぁ・・・

2011-08-16 23:11 │ from ピカピカ │ URL │

夏休みを満喫できたようで何よりです。
自分は山手線沿線から出ない虚しい夏休みでした('A`)
去年みたいに海で潜りたかったなー。

2011-08-17 00:16 │ from いわくら │ URL

体重計、ピクリとも動きません。
暑い中運動してるのに、ど~してっ?!

楽しそう、おいしそうなお休みでよかったですね~

2011-08-17 04:19 │ from Corvallis │ URL │

Y子さん、増えたってやろうと思えば減らせるんですものいいじゃないですか。
私は結局の薬局体重の変化はありませんでした。ウエストがほんのちょっと少なくなっただけです。(←毎日所ジョギング1時間したのに。そして今もしているのにi-241)ダイエットクラブ落ちこぼれです。でもちょっといつもより多く食べると増えるんですよね。キィッ!

2011-08-17 04:32 │ from phary │ URL │ 編集

楽しい里帰りだったんですね。いいなー。
私は義実家へ行き、焼肉を食べに連れて行ってもらいましたが、
帰ったら体重減っておりました・・・。
きっとストレスで・・・・
お腹下したし・・・

2011-08-17 12:41 │ from みるく │ URL │

初コメです…
図書館でマンガを見つけて
ブログにやってきました

面白いマンガですね
絵がかわいいです

お盆中は私もおばあちゃんの家に
行ってたので
美味しいものばかり食べて
ふ、太った感じです…
でも、お盆よりも
年末年始やバレンタインに太ることが多いです
年越しそばやおせち、刺身等
年末年始に食べて
バレンタインでは友達にチョコをもらったりします。
だから…1㌔以上冬に太ってしまいます


…私は中学生の女子です

長文、乱文すいません

2011-08-17 13:55 │ from KITTY │ URL │

えーーーーーっ!?
あの日まで・・・・
あの日まで、そんなに食べてなかったのに・・・
やっちまいましたね。。。ぷぷぷ
ワタシは飛騨高山に行って
飛騨牛食ってきただよ~~
うまうまだったぁぁ。。。
美味しいってシ・ア・ワ・セ うふ~ん

2011-08-17 14:43 │ from mama │ URL │

こんにちは、戸ヶ瀬です!
夏は痩せやすい季節だと言いますが、暑さから暴飲暴食をして太ってしまうパターンも多いんですよね~
私はお酒が苦手なので普段は全く飲みませんが、代わりにアイスなどを食べてしまいがちです(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

2011-08-17 14:53 │ from 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 │ URL編集

いいじゃないかぁY子どん・・・それ「シアワセの貯脂肪」と呼ぼう!!  
そのお腹の中にはシアワセが詰まってるんだ。た~~っぷりとな。

2011-08-17 16:27 │ from もみじんごろう │ URL │ 編集

Y子さん、お帰りなさい。
私も実家では食べる食べる!!なんか、実家は安心しちゃうんですよね。本当に怖くて何日かは体重計には乗れません。
ダイエット部、頑張りましょうv-91

2011-08-17 17:53 │ from ピノッティ │ URL │

>どこでもママさん

 そうそうそう!

 なんで実家に帰ると丸くなるんだろう?

 確実に丸くなれますよね~^0^:

 今朝、ようやく、体重計にのってみました・・ううう










>みずなさん!

 ああ、素敵なご意見、感動いたしましたっ!

 幸せ密度満載の良いお肉だなんて・・・(>∀<)

 動きますわ!踊りますわ!

 幸せ密度満載のお肉を震わせますわ~~!!











>へっちーさん

 あははははは^0^

 要はビールが美味しいんですねっ!

 そんな美味しいものを毎日飲めて素敵ですっ!

 ウォーキング&ビールでバランス取れてると見た!^^











>まるこさん
  
 まるこさんの書き込み読ませていただきました。

 お子さんをお持ちの方は特に不安が増す事でしょう。

 福島の瓦礫をどうしたらいいのか、私にはわかりません。

 福島の方が一番不安だろうと思います。

 復興はしっかりとし、且つ、他の場所が被曝しない様な

 そんな解決法が出てくる事を心から望んでいます。











>ゆう2さん

 うううう・・・・ゆう2さんは実家に帰りながらも

 きちんと食べ物に注意されてたんですねっ!

 偉い!すごい!レッグマジック1分できるのもすごい!

 私はできない!まだ出来ない!うううう

 ・・そして太った・・・











>よーこさん

 ええ、ええ、そうなんです。そうだったんです。

 イカの丸焼き、釜で焼いたピザ、久々の冷やし中華、

 送られてきた牛タン・・・etc....美味かったですっ!

 もう、ブラックホールの様に、吸い込まれていきました。

 悩みも何も無い世界・・・ああ、あああ・・・











>ピカピカさん

 ピカピカさんも体重計怖い派さんですねっ!^0^

 やっほ~ぅ!ひゅ~~~ぅはっは~^0^

 やった~~~~!!お仲間お仲間!^0^

 さて・・・体重計乗ってみようか^0^











>いわくらさん

 はははは^0^私も多摩地方から出ない夏休みですよお。

 海で潜れるってことは、ダイビングのライセンスを

 お持ちなのですねっ!!それは素敵!

 私も潜ってみたい!でも未だにシュノーケリングどまり!

 海の中って宇宙みたいですよね^^
















>Corvallisさん

 体重計がピクリともしないってことは

 増えてもいないってことですよ~^^

 でも、「あれだけやってなぜ?」って時、

 この体重計、壊れてるに違いない!って

 思っちゃいますよね~^0^;










>pharyさん

 以前からpharyさまの叫びを聞くにつけ、

 「どうしてだろう?」と一緒に考えてまいりました。

 結局の薬局(←これ面白い)、もしかしたら

 pharyさんは実はものすご~くスリムで
 
 いらっしゃるのではないか?一般レベルで見たら、
 
 もう、痩せなくていい!レベルなのではないか?と

 思い至りましたが・・・違います^0^;?












>みるくさん

 はははは^0^;

 実家と義実家とでは、食欲の出方も違ってきますよね^^;

 ホントお疲れさまでございましたっ!

 「義実家ダイエット」DVD付き!とか出されると

 案外、40万部位いっちゃったりして~^0^!!











>KITTYちゃん

 KITTYちゃんコメントありがとう!

 しかも図書館で読まれたとか!?嬉しいなあ^0^

 KITTYちゃんは中学生さんなのですねっ!!

 中学生の頃、私は真ん丸でしたよ~^0^

 食べたものが全部お肉になってましたっ!

 またコメント待ってますよ~^0^/












>学大アネキ~!

 やっちまっただよ~~!!!姐御!

 せっかく、せっかく削ったのに、また盛ってしまった!

 でもさ~飛騨牛って美味そうですね~!

 美味しいって幸せですよね~

 その代償だと思えば・・・飛騨牛食ったのは姐御だっ!

 オレじゃないだ!












>戸ヶ瀬さん

 おお!杜の都のダイエッター戸ヶ瀬 さん!

 暑さから暴飲暴食ってストレス発散てことですかねえ。

 私は冬、寒いのがストレスで、食べちゃいますねえ^^;

 冬の分、夏には痩せておきたいのにねえ~

 応援ボタンぽち!リターン!
(ランキング3位はすごいです!)












>じんごろ丼

 じんごろ丼、いいこと言うねえ~^^

 うんうん、そう呼ぶよ。

 幸せの貯脂肪→幸せがお腹の中に詰まってる~

 なんだか、この脂肪をなくすのが

 勿体なくなってきましたよ^0^ははは












>ピノッティさん

 実家は安心しちゃいますねえ~^0^

 しかも、なぜ実家には食べ物が豊富なんでしょうねえ。

 もうっ!幸せの貯脂肪ですって♩

 お腹の脂肪には幸せが詰まってるんですって!

 体重計、怖くないわ~幸せの量ですものね~!

2011-08-18 17:24 │ from めぐろのY子 │ URL │

ダイエット部員の僕も同じようなお盆休みを過ごしてしまいました。今日は8月19日という事で俳句を一句。
「ダイエット 成果虚しや この一杯」

2011-08-19 02:13 │ from 二代目 │ URL

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/934-4a341fc3