めぐろのY子より ホーム » 実家ネタ » おっちゃんのアメちゃん

おっちゃんのアメちゃん

昨日の記事のコメントに、

中学生ちゃんから、コメントがありまして、

嬉しいことに、


図書館でY子本読みました。

と・・・・



どこぞの図書館さまか知りませぬが、


司書の方、
ありがとうございます!





そして、中学生女子KITTYちゃん、
遊びに来てくれてありがとう!


入れ歯とかなんとかアダルトな内容が多いけど、

よろしくねっ!


おっちゃんのアメちゃん


私はアメは口に入れて1分で
   ↓ ↓ ↓


ガリガリかじっちゃう派です
 ↓ ↓ ↓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のY子
・まだなんだかお休み・・・マズイです・・・
体重こわくてまだ計ってません!


昨日のオトト
・まだお休み
現在-9.5kg・・・現状維持って言ってました



昨日の社長
・お休み
現在ウエスト・・・?cm(目標72cm)



みんなまだ夏休み気分じゃ~~ん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
非公開コメント

蟻さんに運ばれちゃいますよ ^ ^ 
中学生読者向けにかわいいコメントにしてみたe-243

2011-08-17 22:04 │ from ゆう2 │ URL

何かいいですね~♪
Y子さん、食べる順番変えると、結構良いみたいですよ。
汁物→野菜などの副菜→
主菜、ご飯だと、食べ過ぎ防げますよ。

2011-08-17 22:12 │ from らいらい │ URL │

お父さん、可愛い(;´Д`)
食べ終わって、再度舐める時にはテーブルにガッチリくっついてそう(笑)

2011-08-18 00:01 │ from いわくら │ URL

のおおおおー!

おっちゃん!危険が危ないっ!
テーブルのそこには、Y子はんの汗や、鼻水や、鼻毛、鼻〇そがあるやもしれませんっ!

2011-08-18 07:40 │ from ひめこひめ │ URL │

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-18 11:12 │ from │ │

おっちゃんおもしろいですねw

アメをなめるのをやめ、

ご飯を食べ終わって

アメをまたなめるなんて

すごくアメが好きなんですね

私ならアメを歯で砕き

食べますよww

2011-08-18 12:17 │ from KITTY │ URL │

そうですよ。ほんと危険ですよ。
どうなっちゃうかは武田美穂さん著「ありんこぐんだん」を御覧下さい。大好きな絵本です。

1回沖縄の民宿部屋で開封したまんまの黒糖ピーナッツをそのままにして夕食へ出かけたんですよ。帰ってきたらですね、部屋中ありんこだらけになっていました。
あなおそろしや・・・・・。

2011-08-18 13:20 │ from みずな │ URL

>ゆう2さん

 はははは^0^

 中学生向けの可愛いコメントいいですね~^0^

 蟻さんに持ってかれる前に、

 おっちゃんのお口に放り込んじゃえ!って感じ^^?












>らいらいさん

 そうですね~そうなんですよね~^0^

 でも・・・全部食べちゃうんです!

 満遍なく!余った分まで!

 美味しくって美味しくって・・・あはは~~^^











>いわくらさん

 はっはっはっは!^0^

 ガッチリテーブルにくっついたのを

 ナイフで削りとってお口に放り込む、と。

 おお!男っぽ~い!










>ひめこひめはんっ!

 わ、わ、私の鼻水や鼻毛や鼻○そが、

 おっちゃんのアメちゃんにくっついたら、

 くっついたら~、くっついたとしたら~~~

 親子愛ってやつじゃあ、ありませんかいっ( ̄∀ ̄;)!?

 







>#1さん

 そうでしょそうでしょ~^0^

 なぜか、途中で捨てるのがよろしくない世代なのかも

 しれませんよねっ!湯飲みにチョコンが可愛い^^

 私も可愛いやらおかしいやらで笑っちゃうんです^^












>KITTYちゃん

 なんだかKITTYちゃんが本物のサンリオの猫のKITTYちゃんに

 思えてきましたよ^^

 KITTYちゃんがアメをなめてるだけで可愛いのに、

 それを歯で砕いて食べるなんて、ホラーで可愛いです^^











>みずなさん

 早速アマゾンで見てみましたよ!

 お砂糖こぼしちゃいけないよ
 一粒だっていけないよ
 ほら(ほら)
 ぞろ(ぞろ)
 ありんこぐんだんやってくる!!

 きゃ~怖いけど可愛いっ(>∀<)

2011-08-18 17:36 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/935-8c84cab1