めぐろのY子より ホーム » 思い出話 » 社長カレー色の辛い思い出

社長カレー色の辛い思い出

カレー味の


六本木の格式高いカレー屋さんだったそうで。。。





凶暴なので有名な先輩だったので、
   ↓ ↓ ↓


皆押し黙るしかなかった、と・・
 ↓ ↓ ↓



クレヨンしんちゃんにも似た話が出てくるそうですが、
これは実話だそうです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のY子
・トイレ毎のレッグマジック(地道に続けてます)
・マサイ出勤(片道)
体重→目標まであと1.3kg!


昨日のオトト
・ウォーキング8Km 
現在-10.5kg・・・細面になってしもた!



昨日の社長
・外回りでずっとウォーキング!?
現在ウエスト・・・?cm(目標72cm)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012年Y子カレンダーのご意見を
本当にありがとうございますっ!
どんどん構想がまとまってまいりましたっ!

まだまだご意見大募集中ですよっ!


昨年のカレンダーに

・夢カード


を入れましたが、



夢のカテゴリ分けを

・恋愛
・家族
・健康
・仕事、お金
・欲しいモノ
・学習

としましたが、
カテゴリ分けはあった方がいいですか?
なかった方がよかったですか?



もしご意見いただけますと、
ありがたいです^^


ご協力よろしくお願いいたします^0^/
こっちもオススメ!
卒業アルバム

2014/03/06

コメント
非公開コメント

わははははww

あたしも本気で悩みます・・・
どっちがいいやろ・・・。
やっぱりカレー味の・・・・

しかしこわもての先輩!
素敵すぎますwwどんまい!

あたしの知り合いの人でステーキを食べに行って
あるメニューを指さして「これはヒレですか、サーロインですか?」と聞いたつもりが、「少しお待ちください」と、店員さんが奥に行ってニヤニヤひそひそ、戻ってきて「牛です!」と答えられたらしく、決して自分の失敗でないのに、おそろしく恥ずかしかったという、よくわからない話をしてましたw

アンケート、恋愛はもうないやろしなぁ・・とは思ったんですが(笑)、でもやっぱり具体的にある程度決まったものがあったほうが書きやすいと思いました^^

2011-08-31 22:28 │ from 蚊取り犬 │ URL │ 編集

う○こネタ大好きなので

すんません

つい 書き込んでしまいます。
v-17
真剣に話し合いに参加したかったとだけ書きたかったんですけれどもね。

先輩のその後が知りたいです。

ええなあ そういう先輩。。。

カレンダーもほしいです。
カテゴリはあった方が楽しいかな。
生きものってのがあったとして
家族になるのかな、、←おらおらおらおら

2011-08-31 22:46 │ from gavo-22 │ URL編集

おぉぉぉぉ・・・これぞまさに究極の選択・・・
でもカレー食べながら話すのは・・・
って、偶然にも、夏休み最後の思い出に子どもと一緒にカレー作ったんだった!!

食べた後でよかった♪
じゃ無かったら・・・食べてる最中絶対考えていたような気がします(^^;)

2011-08-31 22:57 │ from どこでもママ │ URL

下らねぇ~www(失礼!)

私も今夜はカレーでした。
クックチャムといふ弁当屋さんで買ってきた
ミートボールカレー。はじめて食べました、、うま。

先輩が後輩に飯を食わせる、日本の良き伝統っす。
海外ではこういうのあるんすかね?

2011-08-31 23:20 │ from ひろ │ URL │ 編集

ゔ~、どっちも嫌だぁ~

でも良い先輩っすねぇ。
「暑(あつ)が夏い」という、あるヒトの迷言を思い出してしまいました。

2011-08-31 23:57 │ from ねーさん │ URL │

…カレーを食べている最中に息子がグズリ出し、
仕方がないのでイヤイヤながらオムツを替えました。
しかも大量(大漁)のうん…P (爆)
懐かしいわ~。♪ 色、比べちゃったわよっ。(笑)

2011-09-01 09:34 │ from まゆ │ URL │

そう来ましたか(笑)

うんうん、クレヨンしんちゃんに出てきそう(笑)
てっぱんですね。

そういえば、ゆめカードがあったことを思い出して、
今見たら、半分くらい達成されてます (^^)v

2011-09-01 09:54 │ from ゆう2 │ URL

学生時代

「就職は『運と縁故』」というべきところを

「就職は『縁とウ○コ』」といってしまう友人続出!

今でも緊張します。。。

2011-09-01 13:17 │ from Corvallis │ URL │

こんにちは、戸ヶ瀬です!
言い間違いもアレですが、その後のみんなのポカーンとした顔にも笑ってしまいました(笑)
確かにそれを大声で言われたら思わず見てしまうかも(^^ゞ

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

2011-09-01 13:56 │ from 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 │ URL編集

確かに究極の選択・・・

っていうか、ウ○コv-294味なんて、
どうやって調味する???(笑)
社長の給料代がリアル過ぎて泣けます。

夢カードは項目をたくさん書けるように横線などで
区切ってあって、「恋愛・学習・健康・欲しいもの」
等の分けるものはハッキリ書かないタイプが良いです。

カードの中でY子さんが「いっぱい夢を書こう!」
みたいな吹き出しつきで登場してくれているt
良いなぁ、って思います。

よろしくお願い致します。

2011-09-01 17:09 │ from みを │ URL │

帰宅の電車内で読んでました
もう笑いをこらえるのが
大変~

カレンダーはもう少し大きいのがいいなあ
日付の所にメモがを書きたいので…
予定を忘れるお年頃です

2011-09-01 17:45 │ from ヴィヴィ │ URL │ 編集

ははは~、これ会社で大笑いしてしまいました。

こんな混乱って日本語だけかと思ってたんですが、大昔、テレビを見てたら(アメリカです)、朝の番組で、全国ネットワークの有名なTVキャスターが、「カリフォルニア ピッツァ キッチン」っていうチェーン店の名前を、「カリフォルニア キッツァ ピッチン」って言ってました。v-15

英語の場合、混乱すると実存しない単語となる可能性大です。

2011-09-02 02:14 │ from Reirei │ URL │

度々失礼。

カレンダーのカテゴリ分け、あったほうが嬉しいです。
夢と指示されても、カテゴリのように細かく思いつくかと言われればそうでもないのが正直なところ。

それぞれの夢を書き込みながら、ニヤニヤするのもいいものです。

2011-09-02 03:00 │ from ひろ │ URL │ 編集

今日(9/2)の朝に気づいて、Y子さんカレンダーをめくりました。
あらら…、昨日(9/1)は社長の誕生日だったんですね!
遅ればせながら、社長、誕生日おめでとう!
老体にムチ打って、これからも頑張ってくださいねーっ!
(^o^)/

2011-09-02 09:39 │ from キム │ URL │ 編集

社長さんのお誕生日でしたか・・・気づかなかった・・・
一日遅れですが社長さんお誕生日おめでとうございます!! また一つ重ねちゃいましたね。ぐふっ。

そういえば小学生の頃、カレーバージョンと味噌汁バージョンがあったな。 今夜旦那に聞いてみよう・・・。

2011-09-02 10:27 │ from もみじんごろう │ URL │ 編集

僕は、う○この形だけしたカレー味のカレーが食べたいです。

夢カードのカテゴリー分けはあった方がうれしいです。

カレンダーの外寸は、決して変えないでください。
今まであった場所に置けなくなってしまいます。
デスク周りにおくので、一センチが命取りなんですよ。

最近は不景気で卓上カレンダーくれる取引先が少ないんですよね・・・

2011-09-02 22:16 │ from ホリラン │ URL │

バージョン

 当時、それが流行りましたね
 そこでありきたりが嫌いな私。
 考えました。

 「血液味のケチャップと、ケチャップ味の血、ドラキュラはどっちがいいだろう・・」とかね。

 「三日で飽きる美人か、 三日で慣れるおブスちゃん、 はいどっち!?」とか

 今でも言葉遊び 好きかも^^

 でもこの先輩の 相当なアバウトさがなんとも・・^^

2011-09-05 23:03 │ from 夕 │ URL │ 編集

コメ返し遅くてごめんちょ!

コメ返し遅くてごめんなさいです!

Y子カレンダーの調整で、あちこち飛び回ってまして、
時間がとれず・・・

遅くても読んでね~^^




>蚊取り犬さん

 さすが蚊取り犬さん!

 面白いことが周りに溢れてますねっ!

 「牛です!」は美味しすぎるネタだわ~










>gavo-22さん

 う○こネタがおスキなようで・・

 今度、一杯飲みますか・・・?

 もちろんスカトロナイツです^^










>どこでもママさん

 カレーは子供の王様レシピですもんね!

 夏休みとカレーってホント似合う!

 よかったかぶらなくて^^








>ひろさん
 
 ね~!私は先輩に御飯食べに連れていってもらったことなくて、

 社長の話、いいな~って聞いてたんです^^

 でも、怒るとホントに怖い先輩らしかった!










>ねーさんさん

 あつがなつい!

 笑った^0^

 使おう~っと!








>まゆさん

 大爆笑~~~~~~っっっっ!!!^0^

 比べないでくださいよ~^^

 でも、そういう感性、大好き♥!!











>ゆう2さん

 すっごい!夢カード半分達成!

 すっご~~~い!!!おめでとう~~!!

 私の夢カードが、どこにいったのやら・・・








>Corvallis さん

 わっはっはっは^0^

 それも使える~~!!!

 どうしてう○こネタって腰くだけるのかしら~










>戸ヶ瀬さん

 ホント店中がぽっかーんとしたらしいです^^

 先輩、その後機嫌が悪かったそうで^^;

 いや~笑える^^










>みをちゃん

 いつも具体的な意見をありがとうね!

 ホント助かるんだ^^

 実現できるものは全部しますね~!!










>ヴィヴィさん

 はい!了解です!

 カレンダーおっきくします!

 私も最近細かい字が、よ、読めない・・・












>Reireiさん

 笑った~~~~~~っっっっ!!!^0^

 アメリカ人の言い間違いって初めて聞きました!

 面白い!ありがとうございます~!!










>ひろさん

 ひろさんはカテゴリ分け派ですね!

 了解しました!

 参考にさせていただきますね!!









>キムさん

 ありがとうございます~!!

 そう!社長の誕生日でした!

 小さなプレゼントを子羊と渡しましたよ^^











>じんごろ丼!

 カレーバージョンは知ってるけど、

 みそ汁は初めて聞いた!

 そ、それって・・・うお!











>ホリランくん

 ごめん!

 サイズでかくなっちゃった!

 なんとか場所空けてくれると嬉しいな~^^











>夕さん

 ケチャップは初めて聞きました!

 それ使おう~^0^

 でも、それこそ「どっちもや!」って

 言われちゃいそう~^^;

2011-09-08 14:15 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/943-51b721a1