めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » 秋のオススメブログ本!

秋のオススメブログ本!

レンジャー


写真集・5羽の文鳥レンジャー隊・中身ちょい見

写真集・5羽のレンジャー隊・購入予約ページ

ブログ→レンジャー日記 ホントカワイイよ♩




そして・・・
山椒


インコちゃん好きでなくとも笑えるのに、
インコちゃん好きだと、
共感できる細かい描写が多々!あるのでは!?

オーストラリアでの観察記もすっごく面白かった!






Y子本はどうなんだ!と思われる皆さん!
   ↓ ↓ ↓


とりあえずカレンダー見てみて!力作になりつつあります!^^;
 ↓ ↓ ↓




この連休も皆さんにとって、楽しい日々でありますように!

こっちもオススメ!
無心のココロ

2008/01/29

コメント
非公開コメント

お、夜間更新ですね。一発目ゲットできたか!?

こんばんは。 先に本の表紙イラストを見てしまい、
一瞬「焼き鳥?」と思ったことをお詫びします。

実は先日、福岡から東京に日帰りで就職面接に行ったんすけど、、
面接官から1時間以上も待たされ、あえなく飛行機の時間。
こういうこともあるんすね、、

2011-09-17 01:20 │ from ひろ │ URL │ 編集

こんにちは、戸ヶ瀬です!

おお、可愛い本ですね♪
今年は特に読みたい本がないので、ぜひこちらを読んでみたいと思います(^^

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

2011-09-17 14:04 │ from 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 │ URL編集

おわわ!!

連休の朝に思いがけないありがたき記事!!!
Y子さんおはようございまっす!

ホント私の描くY子さん達、うまく言い表せないけど明らかに何かが違って(笑) この絵は絶妙なバランスで成り立っているのだなと何度も思いました。
ご紹介ありがとうございます~!!!
(ところで、
Y子さんブログは、コラボ企画をしてから知った我が家の母のお気に入りとなっております。)

私は一段落ついたのであとはレンジャー本とそのY子さん帯を楽しみに待つだけです。ぐふふ。

2011-09-18 09:06 │ from 44URL編集

学校が始まってから
あまりコメント行けなくなりました…
すみません

インコって話しますよね?w
それともオウム??ww

かわいいですよね

2011-09-19 23:59 │ from KITTY │ URL │

恐縮ですw

あたしもだんだん、カウントダウン始まってきてちょっとドキドキしてきました^^;

紹介していただいてありがとうございますっ!

おススメしていただくにはちょぃと恐縮ですが、Y子さんの推薦イラストがなんともほのぼのしててかわいいのでそれだけでも見ていただきたいです♪
・・・ふふふ、プレミアつきそう^^

2011-09-20 13:20 │ from 蚊取り犬 │ URL │ 編集

猫の肉球にも似た桜色の嘴なんですねぇ かわえぇぇぇのぉぉぉぅ

ところでY子ちん、連休はどうでしたか?トコトコさん三昧?裸エプロンクッキング?



2011-09-20 15:34 │ from もみじんごろう │ URL │ 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-09-20 18:32 │ from │ │

>ひろさん

 ヤキトリとは^0^:あはは・・・

 福岡から面接に来てお会いできないとは・・・

 ホントそういうのって「ご縁がない」んですよ!

 気にせず次行こうぜ!次っ!^0^









>戸ヶ瀬さん

 はい、ホントに可愛い本です!

 もう、「間」が癒されます^^

 天才です!お二人とも^0^!











>44さん

 ふははは^0^

 よんよんさん作の我らはなんともビミョウ~で
 
 そこが大好き!ツボです^0^

 ありがとうございました~!!










>KITTYちゃん

 忙しいのに、コメントありがとうね!

 学校始まっちゃったんだもんね!

 勉強とか部活とか先輩の事好き!とか

 沢山楽しんでね~^0^
 
 ちなみに、よんよんさんのはインコちゃんです!









>蚊取り犬さん

 おお!御本人!

 頑張ってくださいね~!!

 全国の文鳥ちゃん好きが待ってますよ~^0^

 私も待ってます~~!!








>じんごろ丼!

 連休中はろじぱらさんイベントに行って、

 参加者の方たちが皆さんセーラー服で、

 男性もセーラー服で、

 さすがろじぱらさん!と思ってたら、

 スケ番姿の人とか来て、

 うわっって思ったら、

 別の場所でやってた「氣志團」のライブでした^^








>#1さん

 遅くなりましたが、記事にいれました^^

 怖い情報ありがとうございました~

2011-09-22 21:33 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/951-17a760b6