めぐろのY子より ホーム » 日々ネタ » 夜毎怪しく光るY子

夜毎怪しく光るY子

私に自覚はないんです。


自覚はまったくなかったのですが、




どうも・・・西の辺りで、

Y子がたたずんでたと、

ご報告がありました。




しかも、薄暗い所で、

ボウ~~ッと光を放っていた、と!


怪しい光を放っていた、と!





夜毎怪しく光るY子


トリック オア トリート!

お菓子をくれないと、光っちゃうぞ~!


ちなみに神戸芸術工科大学はもっと近代的でステキな建物で~す!
神戸芸術工科大学プロダクトデザインのFさんよりのご報告でした~^^




私の顔の部品どおりに穴を開けても( ̄・・ ̄)
   ↓ ↓ ↓


光がほとんど漏れなさそう・・・
 ↓ ↓ ↓

コメント
非公開コメント

お団子のところもかぼちゃ!
ナイスだわ。
しかもかぼちゃの縦線が髪のすじみたい~。
光ってるところ、y子さんが輝いているってことですわね。

2011-10-20 21:50 │ from ゆず │ URL

お団子付かぼちゃ、ナイスです♪
Y子さん、光り輝いてるじゃないですか。

目が若干コワイですが(--;

2011-10-20 23:16 │ from ねーさん │ URL │

え?霊?「めぐろ」のY子さんが「神戸」芸術工科大学?
分からない事だらけ…???
でもY子さんの幽霊なら楽しそうだから、あえてお菓子あげない(笑) せっかくダイエットしたのにお菓子は控えめに(笑)

2011-10-21 00:46 │ from いわくら │ URL

こ、これは!

ばってん荒川だ! すげぇ!

2011-10-21 10:44 │ from こうすけ │ URL

私のかぼちゃだったら、良からぬ事を企んでいそうな顔になると思います。

Y子さんかぼちゃ、口角上がって良い笑顔じゃないですか。そっくりですね~。

2011-10-21 11:11 │ from みずな │ URL

お団子までかぼちゃで作るとは凝ってますね!
私はハロウィンパーティってやったことないので一度やってみたいです♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

2011-10-21 13:53 │ from 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 │ URL編集

こっ こえ~よ!!  草むらにY子の生首転がって、しかも笑ってるじゃねえか~!!  こえ~よ!! 
しかも奥にちょいとだけ見えてるの生首・・・・だっ 誰だ・・・・。 

2011-10-21 17:00 │ from もみじんごろう │ URL │ 編集

ジャック・オ・ランタン作ってみた~い
お団子ついてるカボチャはなかなか無いでしょうけど。

2011-10-21 20:40 │ from nackey │ URL │

びっくり!

初めてコメントさせていただきます!
いつも読み逃げで。。
私。。神戸芸術工科大学出身です!
名前がでてびっくり!
Y子さんが講師で来てくれたら楽しいのに!
でも一期生なので年はY子さんよりです(笑)

2011-10-21 21:15 │ from なお │ URL │

カボチャかわいいですね

ちゃんとお団子までついて!!

すごい

2011-10-23 00:16 │ from KITTY │ URL │

>ゆず さん

 そうそうそう!^0^

 カボチャのみぞが、髪の毛のスジみたくて、

 いい感じですよね~^0^







>ねーさんさん

 はっはっはっは!目が怖い!

 私もたま~にあんな目になることあるかも!

 おお~~コワッ!^皿^










>いわくらさん
 
 「お菓子あげない」に大反応してしまいましたっ!

 なんで~~っ!!!???

 なんでも神戸芸術工科大学でハロウィンの準備してたら、

 Y子ヘアのカボチャがきたもんで、珍しくて

 写真を送ってくださったんですって!^^










>こうすけさん

 わははは^0^私「ばってん荒川」さんを

 知らなくて、思わず検索しちゃったんですが、

 ホントに「ばってん荒川」さんですねっ!!あはは









>みずなさん

 そ、そうですね~^0^

 そうやってみると、広角上がってて、運気上昇的な

 笑みを浮かべてますよね~^0^

 ポジティブなご意見、ありがとうございます^^











>戸ヶ瀬さん

 そうですね~

 イマイチ日本では根付きづらいハロウィンですね~^^

 隣近所に行って、「お菓子くれ!」って言いづらいですもんね!











>じんごろ丼!

 こえ~だろ、生首がゴロゴロしてて、こええだろう~~!!

 頭のダンゴをほどくと、あれ、貞子になるんだぜ。

 どうだ!もっとこええだろう~~!!^皿^











>nackeyさん

 私も作ったことないんです^^;

 普通のカボチャを切るのも大変だけど、

 あのような形に切り取るのってもっと大変?

 なのかな~???










>なおさん

 おお!神戸芸術工科大学ご出身者さんとは!?

 なんだか、この大学の助手さんが送ってくださった写真なんです^^

 科目の内容を見るに、実に高度で素晴らしい研究の数々に、

 私など、とてもとても講師なんて。。。逆に生徒になりたい^^

 でも、不思議なご縁ですね~^^










>KITTYちゃん

 そうですね~^0^

 ちゃんとお団子がついてるところが、

 とっても嬉しいです^^

 使い終わったら欲しいくらいです~^0^

2011-10-24 19:46 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/968-824adb1f