めぐろのY子より ホーム » ウチでの話 » ギンガ、両親にようやく見せる!

ギンガ、両親にようやく見せる!

去年、「史上最悪の猛暑」の中で行われた壁画描き、

通称「ギンガ・ザ・ブートキャンプ」

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7

ですが、


先日、初めて、
両親からせがまれておりました、「ギンガ」絵を
現地に連れて行って見せる事ができました・・・


現地が実家からちょろっと遠いもので、

ちょっとした小旅行となりまして、

かんちゃんの都合、私の都合、オトトの都合、
両親の体調等見合わせてたら、
一年以上かかってしまいましたよ!




ギンガ



ま、そんなもんです^^





昨日、発表しましたY子Diary2012版のお値段、
皆さま大変ご心配いただいているようですが、

やはりここにもプロジェクトYがあった!

裏話をメルマガに載せてみましたので、
ご興味のある方、どうぞメルマガ登録して
お読みになってくださいね!

Y子メルマガ



バーミヤンの方が
   ↓ ↓ ↓


美味しいし、わかりやすいですからね~^^;
 ↓ ↓ ↓

こっちもオススメ!
初雪

2008/01/26

コメント
非公開コメント

今、メルマガ読んできました。
熊野部長さんの心意気に驚き、感動しました!
すごいすごい!
ぜひ、このエピソードも漫画に。

しかし。おせっかいな心配はいらなかったですねー。
両男性の心意気にこたえて、数冊大人買いしなければー。(笑)

2011-10-28 20:27 │ from ぱな │ URL │

これはあれですね、心がお散歩しちゃうやつですね(笑)

ホントに、年を取ると男女の興味の違いってはっきりしてきますよね。
家族以外のメンバーがいる時とか、はたから見るとハラハラすることもあります。私の父の場合(笑)

2011-10-28 22:28 │ from ゆう2 │ URL

お父さん可愛いですね(笑)
自分もY子さんが描いた銀河見てみたいなー

2011-10-29 02:23 │ from いわくら │ URL

おっちゃん可愛いぃ~
お出かけしたら、お店ゴハンしたいですよね(^^)
Y子さんのイラストから、おっちゃんは家族皆との食事が楽しくて嬉しかったんだな~って感じが伝わってきました。

私も銀河見たいなぁ(^-^)

2011-10-29 05:38 │ from モッキィ │ URL │

おっちゃん、優しいメールをくださるなんてステキ☆
もしかしたら、都内の喧騒にキンチョーなされていたのかもしれませんね。
バーミヤンのくだり、「ファミリー感」ってかんじで好きです。こういう何でもないようなことが幸せなんですよね…。

ところでロックな店って、ハードロックカフェ?

2011-10-29 10:08 │ from よーこ │ URL │

キャッ☆ここはDMMですね~♫
ギンガの前でわたしも記念写真撮りましたー!
以前の記事を読んでもしかして?と思いましたが
Y子さんが書いていたなんて感激過ぎです!!

2011-10-29 10:50 │ from takayo │ URL │

お疲れ様でした!
それにしても優しく可愛いお父さんですね(笑)
バーミヤンは私の地元にはないので一度行ってみたいです!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

2011-10-29 13:16 │ from 引きこもり男(∵)戸ヶ瀬 │ URL編集

確かにバーミヤンは安くておいしいけど。(笑

いやいや、
家族全員が楽しい思いを胸に帰宅できて
よろしゅうございました。

2011-10-31 17:14 │ from ねこ │ URL │ 編集

>ぱなさん

 メルマガ読んでいただいて、ありがとうございます^^!

 そうですね!このエピソードもマンガにしましょうか!

 でも、全然おせっかいじゃないですよ!

 そこまで気を遣っていただけて、嬉しかったです^^











>ゆう2さん

 そうそう^^心がお散歩しがちな父なんです^^

 はははは^0^ゆう2さんのお父様もハラハラ君ですか!

 うちもなんです~^0^!!










>いわくらさん

 ありがとうございます!

 おっちゃんは、たまに憎たらしい位お子ちゃまになりますが、

 実は可愛いんです^^;(子バカ・・・)

 ギンガ、メルマガででも公開いたします!









>よーこさん

 そうそう^^バーミヤンみたいなファミレスとか

 普通の思い出が、とても大事になったりするんですよね~^^

 ロックな店は、ハード・ロック・カフェより

 ちょっと個性的というか趣味的かも^^












>takayoさん

 おおっ!ご存知ですかっ!?

 すごい!あの絵でわかるなんて!!

 ギンガの前で写真撮っていただけたなんて、

 私も感激であります~~っっ!!!^0^












>戸ヶ瀬さん

 はははは^0^そっか~バーミヤンも

 ある意味地域限定ファミレスなんですね!

 まあ、中華ファミレスなんですよ!











>ねこさん

 はははは^0^

 ホント、なぜ、バーミヤンに反応?って感じの

 イベントでありました^^;

 おっちゃんらしいといえば、おっちゃんらしいです^^

2011-11-01 19:22 │ from めぐろのY子 │ URL │

バーミヤン行ってみたいですねw

ガストグループに行ったことないので…

2011-11-01 21:59 │ from KITTY │ URL │

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

細かいことなんですけど・・・
Y子さん、かんちゃんさん、オトトさんの3人で「ガッテム」って言ってるコマを見てビックリしたんですけど
ガッテム(正しくはガッデム)は「くそったれ!」とか「チクショー!」って意味です・・・

もし、外人さんとFight!のつもりで言ってしまったらややこしい事になってしまうかもしれないので
ご注意を・・・。

2011-11-02 12:23 │ from Raimi │ URL │

>KITTYちゃん

 おお!バーミヤンてガストグループなんだ!

 じゃあ関東近郊にお越しの際は、是非!

 (まあ、バーミヤンより美味しい中華も
  いっぱいあるからね!!)






>Raimiさん

 ふははは^0^:

 御指摘ありがとうございます!早速、最速で

 修正させていただきました!

 ホントの意味と日本におけるニュアンスと

 ぜんっぜん違うもんで、お恥ずかしい・・・

 ありがとうございました!^0^

2011-11-04 16:18 │ from めぐろのY子 │ URL │

トラックバック

http://ykomeguro.blog84.fc2.com/tb.php/974-000520b2